ナビゲーションスキップ

バイキング

温泉

プランに迷ったらこれ!温泉とおいしい食事さえあればOKというお客様にぴったり!まる得プラン

チェックイン 14時30分~20時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 世界の和洋中エスニックの70種類バイキング
予約受付締切 宿泊日当日の0時まで
プラン期間 2012年5月27日~2019年3月31日
プラン紹介

・どのプランにしよぉっかな~
・プランがたくさんあって困った~ というお客様は迷わずコレ♪

とにかく温泉とおいしい食事さえあればいい♪というお客様にピッタリ!


【お食事

●9月~11月【秋の収穫祭りフェア】を開催♪

実りの秋!この時期が旬の地元食材が盛りだくさん!
中華・洋食・和食ともに料理人が腕を振るっております!

中華からは大根と牛肉を四川風の炒め物でご用意いたしました。大根に牛肉の旨味と香辛料の辛さが染みてうま辛さが後を引く1品です。
秋野菜の代表格、旨味が詰まった茄子を使った、麻婆茄子もご用意しております。

洋食は白身魚をフリットし、甘味の強い県産のビーツとオニオンソースで仕上げました。揚げ物ですがさっぱりと頂ける一品です。
香草焼きのお肉には地元産信州ハーブ鶏を使用。 焼くことで甘さの増したトマトとビネガーの酸味、二つの味がハーブ鶏の味をより引き立てます。

和食からは様々なキノコをたっぷりと使用したキノコ鍋をどうぞ。 キノコの出汁がたっぷりと染み出た、これぞ秋の味覚の王道です。肉味噌田楽は豆腐、鮭、コンニャクの3種類をご用意。甘めの肉味噌なのでお子様にも召し上がりやすい味付けです。
もちろんお酒のお供にも相性ばっちりです。

更に大人の方1人1品 料理長特選選べる1品も!
◇中華:海鮮飲茶
◇洋食:海鮮の松茸風味クリームソースかけ
◇和食:松茸入り鮭のホイルやき

是非ご賞味ください!



◆白樺湖に湧く【池の平温泉】
大理石風呂、露天風呂の2つに分かれた各エリアには、豊富な種類の湯殿をご用意しております。 泉質は弱アルカリ性低張性低温泉で神経痛、筋肉痛、五十肩、冷え、疲労回復などに効果があります。


【館内施設】
★8レーンのコンピュータボウリング(小さいお子様も安心のガータレスレーン有)
★温泉と言えばベタだけど卓球!でしょ♪
★室内にあるので雨でも大丈夫!40mのウォータースライダーも楽しいプール
★お母さんはみんなが温泉に入っている間に、気持ちがいい【リラクゼーション】も◎

※館内施設はメンテナンスの為お休みをいただく場合がございます。
池の平ホテル公式HPで営業日・営業時間をご確認ください。


下のカレンダーの希望日をクリックして予約画面に進んでください。

プライバシポリシーはこちら

お電話でもホームページと同内容でご予約いただけます。TEL:0266-68-2100

インターネットからのご予約・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

このページのTOPへ戻る