ページを閉じる HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


利き酒【七賢3種呑みくらべ】プラン《一合升にて♪》

山梨県を代表する日本酒【七賢】3種呑みくらべ一合升にて

七賢 風凛美山 純米酒 【辛口】
 
山梨県産米を使用し、南アルプス甲斐駒ケ岳の伏流水で醸した)純米酒です。非常になめらかな口当たりで、軽やかな旨味と同調するようにほんのりとした甘味、酸味。苦みが存在している。ほんのりとした旨味が全体に漂うが、余韻は短くスッキリと味わいが終わる。


七賢 天鵞絨(ビロード)の味 純米吟醸【甘口】
名水の里・白州にて、南アルプス甲斐駒ケ岳の伏流水で醸した純米吟醸。爽やかな口当たりと軽やかな吟醸香を引き出すため、丁寧な長期低温発酵管理。決して派手ではないが、さりとて地味でもない、七賢の定番の純米吟醸として長年親しまれてきた一本です。
 
七賢 絹の味 純米大吟醸【甘口】
 
名水の里・白州にて、南アルプス甲斐駒ヶ岳の伏流水で醸した純米大吟醸です。
普段のお食事と一緒に楽しんでいただきたく思い、大吟醸特有のフルーティーな香りはやや控えめにしました。
派手さを抑えた、すっきりと爽やかな口当たりが特長の、食中酒としておすすめの一本です。
 
お部屋・お食事

踏み込み+前室3畳+本間12畳+次の間6畳+広縁
※こちらのプランは2名様~4名様になります。
※お食事場所は当方お任せとなります。
 
チェックイン 15時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 35,000円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
プラン期間 2020年1月13日~2020年7月31日
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ ページを閉じる HOMEに戻る