RDC会員

レジーナリゾート富士

マルスワインコラボ企画 ”ワインフェア”宿泊プラン

この度、山梨県にあります本坊酒造株式会社 マルスワイン様のご厚意により
当ホテルにおきまして当館の料理とマルスワイン様のワインを楽しんでいただく
”ワインフェア”を開催させていただくこととなりました。
本プランは当館でのご宿泊と当館レストランでお愉しみいただくワインフェアをセットにしたプランです。

【フェア概要】
・当ホテルの懐石料理とマルスワインのコースとのペアリングをおたのしみいただ きます。

料理やワインコースのメニューにつきましては、当日のおたのしみ。
ワインコースは、いずれもマルスワイン醸造責任者田澤様やスタッフのみなさまと当館のシェフソムリエ 湯浅淳がチョイス。生産数の少ない希少ワインもございます。
・お食事に関するアレルギーをお持ちのお客様は事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
・ワイナリーやワイン説明は、感染症予防の観点から、スマートフォンやタブレットで動画をご覧いただきながらすすめてまいります。レストランご入店の際、動画をご覧いただくためのURLをお渡し致します。

【本坊酒造 マルスワイン】
1960年、四季豊かな日本風土を活かしたワインを造り求め、鹿児島に本社を持つ本坊酒造が、洋酒生産の拠点として山梨県笛吹市石和町に「マルス山梨ワイナリー」を設立。
設立から半世紀以上、世界に通じるワインを目指し「マルスワイン」のブランド名で、数々のワインを生み出してきました。国産ワインコンクール(現日本ワインコンクール)において、山梨県内で栽培された「甲州種」及び「欧州系葡萄品種(赤)」として、初めてとなる金賞の受賞など、国内外で高い評価を受けております。

続きを読む

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
プラン期間 2021年10月1日~2021年10月31日