HOMEに戻る

【早期割引】谷櫻酒蔵蔵開き堪能プラン

基本プラン

おすすめ

体験プログラム付き


【プランのご紹介】
八ヶ岳南麓の老舗蔵元『谷櫻酒藏』さまで、年に2日だけ行われる蔵開き。 その特別な日を宿泊と一緒にご満喫いただけるプランをご用意いたしました。

■特典①蔵開きイベントの参加権と会場へのご送迎
  ※上記の特典はご宿泊になられるご人数様分のご用意となります。

■特典②清泉寮から参加記念品の贈呈
 ・谷櫻酒造『谷櫻大吟醸』720ml ※1
 ・清泉寮オリジナルのお土産引換券 ※2
 ・参加記念刻印入り一合枡
※1 … 2名様以上でご宿泊の方には別銘柄へのご変更も可能です。
※2 … 清泉寮新館フロントにてお引き換えいただけます

■当日スケジュール
  13時00分 清泉寮新館にてチェックイン開始(プランの方限定)
  14時10分 清泉寮より送迎車両出発(14時30分到着予定)
           ~蔵開き会場にて藏見学・試飲会・販売会~ 
  16時20分 蔵開き会場より送迎車両出発(16時40分到着予定)

■蔵開きプラン参加にあたってのお願い
 ★未成年の方のご参加はご遠慮ください
 ★飲酒後の入浴につきましては、十分お気をつけてご利用ください。
 ★送迎車両の都合上、14時までのチェックインをお願いいたします
    
清泉寮でのご宿泊とともに、谷櫻酒蔵様での蔵開きを存分にお楽しみ下さい!


「地産地消」をコンセプトに、この土地ならではの「味」を活かした
ご夕食をご用意しております。
地元の農家さんが丹精込めて育てた野菜を
ふんだんに使ったサラダをビュッフェスタイルでお楽しみ下さい。
メインディッシュはメニューよりお好みのものをお選び頂き、
シェフが腕によりをかけて作った一品をお席までお持ち致します。
パティシエ渾身のデザートも彩りも豊かなビュッフェスタイルでの提供です。
(当日のご夕食ご利用人数により、
ビュッフェ形式をワゴンサービスとさせて頂く場合がございます。)

夕食:新館レストラン
※ご夕食のお時間はチェックインの際にお伺いしております。
 (ご到着前の夕食のお席のご予約は原則お受けしておりません。)
 混雑時はご希望のお時間でご用意出来かねる場合もございます。

朝食:新館レストラン
朝食営業時間AM7:30~AM9:00
※混雑時はお待ち頂く場合がございます。
チェックイン 14時00分~19時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日3日前の17時まで
八ヶ岳南麓の老舗『谷櫻酒蔵』
八ヶ岳南麓の老舗『谷櫻酒蔵』
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る