バイキング

★新バイキングスタート★ライブキッチンで出来たてアツアツ!全50種類の贅沢なバイキング

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 【ご夕食】山梨の旬の食材を味わう、約50種類の人気のバイキングです。
実演料理:揚げたてアツアツ季節の天ぷら、囲炉裏の炭火で焼いたヤマメや野菜串、出来たての焼き鳥串など
お刺身コーナー:海の魚はもちろんのこと、鯉の洗い・茜鱒・岩魚等の川魚など里山ならではのメニューをご用意
鍋コーナー:山梨の自慢のほうとうや、お好きなお肉やお野菜で作れるしゃぶしゃぶなど
カップルからグループ、ファミリーまでどなたでもお楽しみ頂けるバイキングスタイルでご用意します。

【ご朝食】山梨の食材にこだわった、和洋約50種類のバイキングです。
こだわりメニュー一例:板前が目の前で焼く川魚干物/下部ホテルごだわりのお雑煮/特製手作り豆腐など

◆お食事場所◆
ご夕食・ご朝食ともに、リニューアルしたお食事処「山のかまど」となります。

料金 10,800円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の12時まで
プラン期間 2018年3月17日~2019年4月30日
プラン紹介

リニューアルしたバイキングレストラン「山のかまど」にて、山梨の旬な食材にこだわったお料理をお楽しみいただける人気のプランです。
オープンキッチンでは、当館の料理人が目の前で出来立てのお料理をご提供。お料理も約50種類とメニューも豊富です。老若男女、お子様から大人までどなた様でもお楽しみいただけます。