全客室がオーシャンビュー!波穏やかな海の風景を眺めながら良質の温泉に癒され、ご夕食は日本海の魚介と能登の山の幸をご賞味♪
能登の里山里海を満喫できる和倉温泉のお宿でございます。

和倉温泉「宿守屋 寿苑」の宿泊予約はこちら 和倉温泉「宿守屋 寿苑」までのアクセス方法
HOMEに戻る

 

【のどぐろ付会席】一度は食べたい!幻の高級魚“のどぐろ”【選べる調理法】 塩焼き◆煮付◆しゃぶしゃぶ♪

「能登で一番おいしい海産物は?」と聞けば…
カニ、寒ブリ、牡蠣、アワビ、甘エビ等々、たくさんの食材名が挙がります。

それらを食べ尽くした人達の間で「この魚だけは、いつか食べたい!」と噂される魚があります。
そうです!『のどぐろ』なんです!

その上品な身は「白身のトロ」と称され、口に入れればトロける美味さと甘味が感動的!
能登で水揚げされた殆どが都会の高級料亭に買い取られます。
その幻の高級魚を数量限定でご提供!

そして、調理方法もお1人様ずつお好みのものをお選びいただけます。
 ・定番の『塩焼き』
 ・旨み倍増!当館イチ押し『煮付け』、
 ・さっぱりと本来の味を楽しむ『しゃぶしゃぶ』
だから、ご家族3人で全ての種類を選んで食べ比べることも可能です♪

※ご予約の際にお選びください。ご指定が無かった場合は、板長おススメの調理方法となります。
※お子様のご夕食には「のどぐろ」は付きません。(別途、ご注文いただけます)
『のどぐろ』は白身のトロと称されるほど濃厚な旨みで、どんな調理法でもその独特の味わいが楽しめます♪
『のどぐろ』は白身のトロと称されるほど濃厚な旨みで、どんな調理法でもその独特の味わいが楽しめます♪

ページ先頭へ

このページのTOPへ HOMEに戻る

宝仙閣グループ