HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【冬期限定】冬期人気断トツNo1。 脂がのった旬の「寒ブリ」を堪能。延楽の天然寒鰤会席プラン

『天然の寒ブリが最も脂がのっていて、最も美味しいこの時期だけの「寒鰤会席」』
~寒鰤は築地でも毎年高値で取引される全身が霜降りです~。


上品な甘みの天然ブリは、お刺身も焼物ももちろんお薦めですが、延楽流の「ぶりしゃぶ」は、是非とも味わっていただきたい格別の逸品です。
天然ブリの一番脂がのっている部位を切り出し、時間をかけて仕上げた昆布だしに軽くくぐらせ、特別醸造のポン酢で食す。上質な脂の乗ったブリの旨みと、ポン酢の爽やかな香りと野菜のシャキシャキ感をお愉しみください。

【献立一例】
前 菜 冬の前菜
椀 物 季節のお吸いもの
向 附 本日の活鮮5種盛り
小 附 寒鰤造り おろし添え
強 肴 紅津合蟹
温 物 季節の焚き合わせ
中 皿 季節の天麩羅
焼 物 寒鰤香味焼き
焜 炉 寒鰤しゃぶしゃぶ
食 事 黒部産コシヒカリ
留 椀 越中田舎味噌仕立て
香 物 盛り合わせ
水菓子 季節の果物

創業者竹次郎の精神を継承し、料理旅館として厳選された地元富山の旬の食材を使い、調理長の繊細な感性とこだわりで磨き上げた上質のお料理をご提供、富山の各蔵から館主が選んだこだわりの名酒と共にお楽しみ頂けます。
宮大工でもある匠の衆の手で造られた、香気と光沢ある樹齢400年の檜風呂では、額縁に見立てた檜の枠から見える峡谷と湯鏡に移る景色が最も美しく映える。
全室峡谷に面した大自然の絶景を愛でるお部屋での安らぎのひとときをお過ごし頂き、延楽ならではの大人の温泉情緒をぜひご堪能ください。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日2日前の17時まで
プラン期間 2017年12月1日~2018年2月28日
プラン紹介
寒鰤料理
寒鰤料理

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る