HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【冬期限定】富山の冬の極上「本津合蟹」の旨味を贅沢に。延楽こだわりの活蟹づくしを堪能する旬魚食通プラン

※このプランのお食事は個室食事処となります。

『日本海で獲れる最高級品質のズワイガニ「本津合蟹」の活蟹づくし』
~朝、揚がったばかりの新鮮な蟹の中から選りすぐった格別の美味しさ~


本プランは真の蟹の旨みをご堪能いただける特別なお料理です。
深い甘みととろける味わいの蟹刺し、甘み・旨み・香ばしさを一度に味わえる焼き蟹、地酒を含みながら味わうと一層味が際立つ蟹味噌、そして特製ポン酢で黒部野菜とともに食す蟹すき鍋。
目と舌で愉しんでいただけるよう選び抜いた器・・・。
どれも贅を極めたお料理になっています。
特に焼き蟹は、蟹の旨みを最大限に味わうことができる料理。火加減が大変難しいため長年の経験で培った料理人の匠の技で丁寧にお客様の前で焼き上げます。
料理長は地元で揚がる魚介類とその一番美味しい調理法を幼い頃から仕込まれ、料理旅館として創業した延楽の技を継承しつつ、日々手間と時間を惜しむことなく調理に情熱を注ぎ込んでいます。

【献立一例】
前 菜 冬の前菜
椀 物 蟹真丈 清汁仕立て
向 附 本日の活鮮5種盛り
別 皿 本津合蟹洗い
強 肴 香箱蟹(1月中旬頃まで)
中 皿 氷見牛ステーキ
焼 物 本津合蟹炭火焼き
小 附 蟹味噌鉄砲和え
焜 炉 本津合蟹すき鍋
食 事 蟹雑炊
香 物 盛り合わせ
水菓子 季節の果物

延楽では最高の料理を最高の場所でお客様に提供したいという初代・竹次郎の精神を継承しております。
厳選された富山の食材を使い、調理長の繊細な感性とこだわりで磨き上げた上質な“食”と富山の各蔵から館主が選び抜いた“こだわりの名酒”がお楽しみいただけます。
また、宮大工の手で造られた、香気と光沢のある樹齢400年の檜風呂では、額縁に見立てた檜の枠から見える峡谷と湯鏡が幻想世界を演出。
秘境・黒部峡谷の絶景を眺められる延楽で、ここでしか味わえない食と温泉情緒をぜひご堪能下さい。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日3日前の17時まで
プラン期間 2017年11月20日~2018年3月20日
プラン紹介
活蟹づくし
活蟹づくし

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る