HOMEに戻る

【日本海を代表する高級魚】料理長こだわりの「のど黒会席」

富山湾でとれた新鮮な「のど黒」を味わっていただきたく特別なプランをご用意いたしました。

■ご夕食内容■
当館の最上級会席「雅膳」をベースに日本海を代表する高級魚「のど黒」の特別会席となっております。厳選した富山湾でとれた「のど黒」はしゃぶしゃぶをはじめ異なる調理法でお仕度します。
さっと出汁にくぐらせる事で余分な脂が落ち、適度に身がしまるしゃしゃぶは特に召し上がっていただきたい一品。つけダレには特製のポン酢をご用意しております。
※のど黒はいずれも切り身になります。
 
【春の献立一例】
食前酒 地 酒
前 菜   季節の前菜
椀 物   甘鯛と筍 清汁仕立
割 鮮   本日の割鮮 煎り酒を添えて
小 附   白海老と蛍烏賊造り 生姜醤油
温 物   のど黒煮付け
強 肴   蛍烏賊と蒸し鮑 酢味噌
中 皿   和牛炙り
焼 物   のど黒西京焼き
焜 炉   のど黒出汁しゃぶ ポン酢
食 事   白海老釜飯
留 椀   赤出汁
香 物   盛り合せ
水菓子 季節の水菓子
 
■ご朝食■
「雅膳」の朝食膳
※仕入れの都合により献立の内容を予告なく変更する場合があります。
※アレルギーや苦手食材等がございましたら事前にご連絡ください。
 
■お食事場所■
お部屋食または個室食事処でのご用意となっております。
こちらのプランももちろんお部屋または個室食事処でご用意しますのでご夫婦様はもちろん、ご家族様・グループ様でもごゆっくりお召し上がりいただけます。ご夕食だけでなくご朝食も同じ場所でご用意しますので古き良き温泉情緒をぜひお愉しみください。
※幼児のお子様含む5名様以上は個室食事処になります。
※個室食事処をご希望の場合は事前にご連絡ください。
 
■アクセス■
○お車: 黒部ICより約20分。無料駐車場あり
○電車: 東京駅より約180分、名古屋駅より約245分、大阪駅より約230分、新潟駅より約160分
◯送迎: 富山地方鉄道「宇奈月温泉駅」より徒歩3分。無料送迎有(要事前予約)
 
■送迎■
予約フォームの送迎の項目から新幹線(JR黒部宇奈月温泉駅)または富山地方鉄道(宇奈月温泉駅)の到着予定時刻をご記入ください。
※送迎は13:30〜17:00迄行なっております。
 
■その他■
・有線/無線LANあり
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日3日前の17時まで
プラン期間 2020年3月4日~2022年5月31日
プラン紹介

【日本海を代表する高級魚】料理長こだわりの「のど黒会席」
【日本海を代表する高級魚】料理長こだわりの「のど黒会席」

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る