HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【延楽オリジナルツアー】早朝ウォーキングにでかけよう

【延楽オリジナルツアー】早朝ウォーキングにでかけよう
 
早朝の清々しい風と澄んだ空気。
山野草を鑑賞しながら黒部峡谷 宇奈月温泉の名所を熟練のスタッフがご案内いたします。

~早朝ウォーキングの流れ~
1)朝6:30にロビーへ集合
2)散策
3)朝7:30頃終了
  ※散策コースは周辺の山野草の開花状況などにより変更する場合が御座います。
  ※雨など天候により中止になる場合が御座います。

日中の観光時間を削ることなく魅力的なネイチャー体験ができますのでこの機会に
心地よい朝の黒部峡谷をご家族やご友人と是非ご散策ください。参加された方には素敵な山グッズをプレゼント!


☆お料理ランクやお部屋のランク変更をご希望の際は予約サイト内のオプション項目をご選択いただくか御電話にてお気軽にお申し付けくださいませ。


お食事は富山のいろいろな旬の食材を味わう延楽スタンダード会席「旬彩膳」をご用意してございます。
毎日市場から仕入れる魚介類の美味しさを最大に味わってもらえるお献立づくりから始まり黒部の旬味をご満喫いただけるために厳選した食材を大胆にして繊細な感性と味覚で仕上げたお料理です。
調理長の厳しい眼で選び抜かれた富山の山海の素材をふんだんに使った彩りも美しく季節感を大切にした内容です。


【献立一例】

前 菜 季節の前菜
椀 物 白海老真丈 清汁仕立て
向 附 本日の割鮮 煎り酒を添えて
温 物 冬瓜饅頭
別 皿   黒部のサクラマス酢締め
強 肴 蒸し鮑
焜 炉 国産和牛しゃぶしゃぶ ポン酢
揚 物 鮎天婦羅
焼 物 すずき雲丹焼き
食 事 黒部のコシヒカリ
留 椀 越中田舎味噌仕立て
水菓子 季節のデザート

■食事■
◯お食事は「お部屋食」または「個室お食事処」
 ※5名様以上の場合、個室のお食事処をご用意いたします。
◯仕入れの都合により献立の内容を予告なく変更する場合あり。
◯アレルギーや苦手な食材等がございましたら備考欄にご記入下さい。事前のご連絡で他の食材に変更致します。 
全室峡谷に面した大自然の絶景を愛でるお部屋での安らぎのひとときをお過ごし頂き延楽ならではの大人の温泉情緒をぜひご堪能ください。

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日当日の11時まで
プラン期間 2018年6月23日~2018年11月18日
プラン紹介
【延楽オリジナルツアー】早朝ウォーキングにでかけよう
【延楽オリジナルツアー】早朝ウォーキングにでかけよう
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る