ご宿泊プラン


#210【空壇プロジェクトin岩室温泉/初雁コンセプトルーム】水と土の芸術祭・空壇のお土産付き・新潟の旬を味う2食付宿泊鑑賞プラン

禁煙室

観光地域づくりをすすめる岩室温泉(新潟市)に、714 日からの新潟市・水と土の芸術祭会期中、泊まりながら楽しめるアート作品が新たに誕生しました。「市民プロジェクト」プログラムのひとつとして実際に宿泊できるお部屋にインスタレーション(空間演出)を施しました。新潟県内で同時期に行われる「大地の芸術祭」と「水と土の芸術祭」。2つの芸術祭をアクティブに満喫する旅の拠点として、「空壇ゆもとや」は芸術鑑賞の合間にご利用いただけるお部屋をご提案致します。私たちは本プロジェクトを、その地域の特産や資源を活かして地域と共創し、地域に貢献するプロジェクトの一環として位置づけています。


 空壇プロジェクトプラン特典 
- 空壇プロジェクトお土産付(大人のみ宿泊人数分)
- 学割あり(証明書の提示要)お一人1,000
- 女性には選べる無料色浴衣
- 10時チェックアウト
(上記の特典がございます/公式HP特典適応外です)

- 該当のお部屋は1部屋のみです。即日ご予約ください。
 


 ご夕食 
基本会席〜梅〜スタンダードな会席でございます。

◎追加料金お一人@5,000円(税別)にて夕食を秀石菴での懐石に変更可
- 夕食開始時間は18:30〜でございます。
- 送迎が付きます(車で1分)
- オプションメニューから選択ください
- グループ全員が変更の場合対応可能です(当日対応はできません)


 

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 16,500円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税抜き価格です。
予約受付締切 宿泊日7日前の23時まで
プラン期間 2018年7月10日~2018年10月8日
公式サイトの予約特典