ご予約

◇一人旅(2食付)◇ぶらり一人旅!箱根で露天風呂を満喫&「特選」コース

一人気ままに箱根の名所を観光、疲れた体はパウエルの温泉でゆっくりと癒し、料理長お勧めのお食事を摂って、さ、明日はどこを散策しようかな…。

【ご夕食】特選プラン ※季節よって変更となります。
メインの食材と出汁・スープにこだわった季節のお鍋をお楽しみください。
一例)季節のお鍋、旬魚の焼き物、地魚お刺身など全11品

【ご朝食】バイキング形式
(一例)アジやサバの干物、ソーセージ・ハム・シュウマイ、ご飯のお供(定番の納豆、イカの塩辛、海苔など)、サラダ(ドレッシング数種類)、クロワッサンなどパンやジャム、デザート・食後のコーヒーなど。
※全体の宿泊人数により和食膳になることがあります。
※お食事場所:レストラン

【2つのタイプの泉質を楽しめる温泉】
2017/4/17に大涌谷温泉が復活しました!

■富士見の湯
大涌谷温泉を贅沢に掛け流し。大涌谷温泉は日本で有数の良質な泉質と言われる蒸気を利用した蒸気井温泉。
泉質は「強酸性」で殺菌力が強く、肌にピリピリとした刺激。そして温泉らしい「硫黄臭」が特徴です。
※浴槽:内湯、玉砂利湯(計2)

■桃源の湯
円形浴槽の内湯は強羅温泉。泉質は「アルカリ性」で美肌の湯と言われています。酸性とは逆にpH値が高く角質をやわらくし、少しぬるぬるとした肌触りのお湯が特徴です。
※浴槽:露天風呂、内湯、寝湯(計3)

富士見の湯と桃源の湯は深夜に男女入替を行います。
入浴可能時間:14時~深夜0時半/朝5時~10時
※深夜0時半~朝5時はご利用頂けません。
※露天風呂、玉砂利湯、寝湯は敷地内の地下水を昇温の上使用しています。

【Wi-Fi利用可】
2016年9月よりアネックス客室およびロビーにて、Wi-Fiを無料にてご利用いただけるようになりました。

※ご利用に際してのセキュリティー設定、予期せぬ停止や不良が原因の損失や損害については、
ホテルは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
【桃源の湯】遠く長尾峠と外輪山を望み、自然の空気が満ちる露天風呂