公式サイトからのご予約が一番お得です!公式サイト限定 5大予約特典
ご予約

◎1泊朝食プラン◎朝食バイキング&21時インOK!箱根で露天風呂を満喫!

夕食の時間に煩わされることなく旅行の計画がたてられて便利。遅い到着にもご利用いただけます。
好立地の箱根パウエルを観光の拠点としてご利用下さい。

【ご朝食】バイキング形式
(一例)アジやサバの干物、ソーセージ・ハム・シュウマイ、ご飯のお供(定番の納豆、イカの塩辛、海苔など)、サラダ(ドレッシング数種類)、クロワッサンなどパンやジャム、デザート・食後のコーヒーなど。
※全体の宿泊人数により和食膳になることがあります。
※お食事場所:レストラン

※お子様にはお子様向けお食事をご用意致します(予約時に年齢をお知らせください)
※チェックインは21時までOK(ご到着予定時間をご連絡下さい。)
※19時以降ご到着の場合は先にお布団を敷かせていただいております。

●貸出ベビーカーございます。
●売店で「離乳食」も販売しております。
●人生ゲームなどの貸出ゲームございます。

【2つのタイプの泉質を楽しめる温泉】
■富士見の湯
大涌谷温泉を贅沢に掛け流し。大涌谷温泉は日本で有数の良質な泉質と言われる蒸気を利用した蒸気井温泉。
泉質は「強酸性」で殺菌力が強く、肌にピリピリとした刺激。そして温泉らしい「硫黄臭」が特徴です。
※浴槽:内湯、玉砂利湯(計2)

■桃源の湯
円形浴槽の内湯は強羅温泉。泉質は「アルカリ性」で美肌の湯と言われています。酸性とは逆にpH値が高く角質をやわらくし、少しぬるぬるとした肌触りのお湯が特徴です。
※浴槽:露天風呂、内湯、寝湯(計3)

富士見の湯と桃源の湯は深夜に男女入替を行います。
入浴可能時間:14時~深夜0時半/朝5時~10時
※深夜0時半~朝5時はご利用頂けません。
※露天風呂、玉砂利湯、寝湯は敷地内の地下水を昇温の上使用しています。

【Wi-Fi利用可】
2016年9月よりアネックス客室およびロビーにて、Wi-Fiを無料にてご利用いただけるようになりました。
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり
【朝食】その場で焼くあつあつの干物など嬉しいビュッフェスタイル2