新宿アーバンホテル

サスティナビリティの取り組みの一環として、2025年12月1日(月)よりロビーにアメニティコーナーを設置することとなりました。 
客室でご使用いただくアメニティ類の一部はロビーのアメニティコーナーにてお取りいただくこととなります。 
必要な分だけをお客様自身で自由にお持ちいただける様になっております。

【アメニティコーナーにご用意しているもの】
髭剃り・歯ブラシセット・ヘアブラシ・ウォッシュタオル・綿棒・お茶・コーヒー・クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・乳液
※アメニティの内容は予告なく変更となる場合がございます。
ご了承下さいませ。

昨今、モバイルバッテリーによる発煙・発火などの事例が国内外で報告されています。
お客さまに安全・安心にお過ごしいただくため、当ホテル内でのモバイルバッテリーのご使用に際し、以下の点につきましてご協力をお願い申し上げます。


1.充電中は必ずお客様ご自身が確認できる場所でご使用ください。
2.客室を離れる際や就寝時にはモバイルバッテリーの充電をお控えください。
3.モバイルバッテリーから電子機器への充電や客室内電源を使用してモバイルバッテリーを充電される際は、以下のような場所でのご使用はお控えください。
・ベッド・シーツ・カーテン・タオルなど可燃性の素材の上
4.破損している、膨張している、異常に発熱しやすいなど、発煙・発火などのおそれのあるモバイルバッテリーのご使用はおやめください。


客室清掃時に上記状況が確認された場合、安全確保のためスタッフがモバイルバッテリーを移動、または充電を停止させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。


皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【領収書について】
現地支払いの場合のみホテルにて発行が可能です。
オンライン決済の場合はご自身で予約サイトから印刷をお願い致します。
なお、宛名の無記名や上様、金額の変更などは承っておりません。

【忘れ物の取り扱いについて】
忘れ物は遺失物法に基づき3ヶ月間保管しております。
但し、食べ物や飲み物などの生ものは、衛生上の観点から翌日に処分させていただきます。
 

【荷物の預かりについて】
チェックイン日の当日朝からお荷物のお預かりが可能です。 
チェックアウト後のお荷物は当日中の引取に限りお預かりしております。
お荷物の量や内容によってお預かり出来ない場合がございます。
貴重品・割れ物・要冷蔵品はお預かりできません。
お荷物の紛失または破損に関して、一切の責任を負いかねます。

【宅急便の受取りについて】
チェックインの当日から滞在中の間は受取り可能です。
荷物を送る際は必ずご宿泊者名(フルネーム・カタカナ)と宿泊日をご記入ください。
貴重品及び冷凍、冷蔵品は受取りいたしかねます。着払いのお荷物も受取りいたしかねます。

HOMEに戻る

【アットホームなマイホテル 都会のオアシス】みなさまの旅大応援プラン!
自動チェックイン機での対応となります。操作他ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

成田空港から京成ライナーご利用で最短約115分
東京駅から最短約25分

※[東京都条例により宿泊税として、1人1泊当り(宿泊料が10,000円~14,999円の場合は100円、宿泊料15,000円以上の場合は200円)を別途頂きます] 

★新宿アーバンホテルの定番プラン★
♪当ホテルへの「口コミ」御紹介♪
「アットホームな感じのホテル」「スタッフが親切・丁寧・笑顔が良かった」
「道順が解らなかったけど電話で親切に教えてくれた」
「設備等は古いけどその分対応が素晴らしかった」・・・・etc

 
当ホテル従業員全員が御客様にゆっくりと快適に過ごして頂ける様心掛け
いつでも最高の笑顔をお届け出来る様にフロントに居ります
いつでも何でもお気軽に御声掛け下さい。
 
「ホテル情報」
●全室ウォシュレット設置
★HP会員様にミネラルウォーターをお一人様1本サービス付き!!

【荷物の預かりについて】
チェックイン日の当日朝からお荷物のお預かりが可能です。
チェックアウト後のお荷物は当日中の引取に限りお預かりしております。
お荷物の量や内容によってお預かり出来ない場合がございます。
貴重品・割れ物・要冷蔵品はお預かりできません。
お荷物の紛失または破損に関して、一切の責任を負いかねます。

 

続きを読む

チェックイン 14時30分~28時00分
チェックアウト 11時30分まで
お食事 朝食なし・夕食なし
予約受付締切 宿泊日当日の27時まで
プラン期間 2016年1月16日~2026年11月30日
シングル

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ

HOMEに戻る