ベストレート保証

ホームページ インターネットご予約についてのお願い

ご予約の際には、「ご・遊庭 愛犬同伴宿泊規約」への同意と、
愛犬情報のご登録をお願いしておりますので、予めご確認の上ご予約をお願い申し上げます。

ご・遊庭愛犬同伴宿泊規約(PDF)


【梅雨時の愛犬との旅に嬉しい三特典付】Rainy Season ステイ

愛犬とのお出かけのお天気が心配な時期ならではの特典付きプランでお得に‥♪

愛犬とのご旅行時に一番気になるのはやはり『お天気』ですネ!‥なので、どうしても『梅雨の季節のお出かけは敬遠されがち』かと思われます。
本プランは、そんな『梅雨時期のお出かけに嬉しい三特典』をお付けしてご用意しました。
プランの設定期間は、関東の平年の梅雨期間6月初旬~7月下旬より、少し長めの5月下旬からとさせていただきました。
梅雨の季節とは言え毎日が雨天な訳でもありませんので、「紫陽花などの薄紫景色(昨年のご案内は⇒コチラ)」や「人気の濃溝の滝などの夜空を舞うホタル(昨年のご案内は⇒コチラ)」、「里山の水田に拡がる古代蓮(大賀ハス)(昨年のご案内は⇒コチラ)」など、この時期でしか見られない景色を愛犬と一緒にご覧にお出かけになりませんか?

▼△ プラン特典 ▽▲
1.急なご予定変更も安心♪キャンセル料は2日前(通常は4日前)までは発生無し。
 ~お天気予報やご予定に合せてスケジュールのご変更をご検討下さいませ~
2.お得♪【2,000円(税別)割引】 にてお部屋をご用意。
 ~少しお得なご料金(カレンダーの表示料金が、割引後のご料金です)でいつでもご予約いただけます~
3.愛犬も嬉しい♪ご夕食を一品サービス(1頭につき1品)。
 ~当館でご用意の愛犬用夕食メニューよりお好みのお食事をサービス~

※土曜日・連休前日は対象外とさせていただきます。
※他の割引特典との併用はご遠慮いただいております。
※本プランのご予約は、お得なプランにつき「オンライン事前決済」にてお願いしております。

 
楽しい休日を愛犬とごゆっくりお寛ぎ下さいませ。