HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【ピンクリボン応援】安心入浴&美食プラン

カップル/ご夫婦

ピンクリボンは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療のシンボルマークです。

【ピンクリボン応援】安心入浴&美食プランは、病気によってあまり気持ちを萎縮する事のないようお過ごしいただける、サポート宿泊プランです。

プラン内容

1.お部屋は、眺めの良い禁煙室をご用意いたしました。
 どこまでも広がる太平洋をご覧になりながら、のんびりとお過ごし下さい。
 お一人様でのご利用も承っております。

2.大浴場ご入浴には、入浴着(バスタイムカバー)のお貸し出しがございます。(数に限り有り)
 周りの目を気にすることなく温泉浴を楽しめるよう開発された、専用の入浴用肌着です。M・Lの2サイズがございます。 

3.ご家族風呂の優先予約受付を承ります。(通常は事前予約不可)
 ご希望のお時間帯を備考・ご要望欄などにご記載下さいませ。
  16:00~22:00 / 翌6:00~9:00 (各50分)

4.ご会食は個室風ダイニング月の座で、南房総美食膳をご賞味下さい。
 術後、お食事や体調管理に気を使われている方のために、出来る限りご要望を承ります。
 なんなりとご相談下さいませ。(アレルギー・NG等)

5.特製の足袋ソックスプレゼント。
 今時はかえって珍しいMade in Japan。障害者の方が一生懸命作っているもので、100%オーガニックコットン製です。

6.抗がん剤治療の副作用で脱毛された頭皮・頭髪用シャンプー&コンディショナーのお貸し出しがございます。
 治療途中で脱毛した頭皮はとても敏感で、痛む事があります。治療中でも安心して使える自然素材のシャンプー&リンスをご使用下さい。

~このプランは、乳がんを経験された方と同伴者様限定のプランです~

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る
2017年4月1日より、全客室【禁煙】となります。 ご了承下さいませ。