HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【大人2人の休日】カップルプラン “Lovers Bench” 【特典&貸切風呂付き】

朝陽と夕陽が見える白浜・野島崎は、千葉県最南端!

その最南端の岩の上に、二人で一緒に夕陽を見ると幸せになると言われるベンチがあります。

紋屋ではそれを「ラバーズベンチ」と名付け、大人のお二人のための宿泊プランにしました。


結婚記念日やパートナーのお誕生日・バレンタインデー・ホワイトデー、お二人の特別なご旅行に是非どうぞ!


●貸切風呂に灯りを浮かべて 1回無料(要・事前予約)
(予約状況によっては、ご希望のお時間が取れない場合もございますのでお早めにご連絡ください)

●ご夕食は、素敵な雰囲気の個室風ダイニング「月の座」で

●食後に、お部屋に「調理部特製の豪華デザート盛り合わせ」+「スパークリング1/2ボトル」をお届け!ごゆっくりとお二人だけのお時間をお楽しみ下さい。

●当館あるじ選定の恋愛映画DVDの貸し出し(要・事前予約)

●ご朝食は、通常朝食または洋食のチョイス

●チエックアウトはゆっくりの11:00(通常10:30)
(午前の大浴場・展望風呂の入浴は、9:30までとなります)

※ お子様料金は、ありません。

■絶品こだわり朝食

板前が手間暇かけた、体に優しい朝食。

郷土料理「まご茶漬け」や「不思議なお味噌汁」などをお召し上がりいただけます。



※「まご茶漬け」とは?

小魚を叩いて生姜や紫蘇の葉、醤油と和え、お茶を掛けただけのものですが、

房総の漁師達の息遣いが感じられる素朴な一品です。

紋屋では旅館らしく「だし汁」で味をととのえてお出ししています。是非ご賞味下さいませ。



※「不思議なお味噌汁」とは?

和菓子の本場京都で、創業120年におよぶ種物屋さんから取り寄せた最中皮に、

「特製合わせ味噌」と「地元のフノリ」を板前が1つ1つ丁寧に手作業で詰めました。

見た目も楽しいお味噌汁です。

紋屋売店でも絶賛販売中です(3個入 500円/税別)
カップルイメージ
カップルイメージ

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る
    ※ 2017年4月1日より、全客室【禁煙】となります。       ご了承下さいませ。