大自然の静寂と房総随一の天然温泉を愉しむ湖畔の湯宿

お電話でのお問い合わせはお気軽にどうぞ! 電話 0439-39-2121

  • 過ごし方
  • お客様の声
  • 交通案内
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
プラン一覧

■【スタンダード】アットホームなおもてなし♪山海の味覚満載月替り会席と美肌効果抜群★天然自噴温泉を堪能

スタンダード

基本プラン

人気定番プラン

亀山温泉ホテルの和室で過ごす1泊2食のスタンダードプランです。
毎分600リットル湧出する当館自慢の天然温泉は、24時間ご利用いただけます。ぜひ時間の許す限り何度でもご利用いただきまして、本物の天然温泉で疲れをいやして下さいませ。
ご用意する和室は落ち着いた設えの10畳、全室トイレつきです。
基本献立はこちら をどうぞご覧ください。
チェックイン 15時00分~19時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 地野菜を使い、海鮮をまじえた会席料理全13品です。既製品を一切使わず料理長自ら仕込んでおりますお料理ひとつひとつで季節感を演出しております。特に茶わん蒸しと炊き込みご飯は多くのお客様からお褒め頂いております。
料金 11,880円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の15時まで
プラン期間 2009年9月24日~2019年6月30日
プラン紹介 『プランが多くてよくわからない、とりあえず一番基本のプランで泊まりたい』

~亀山温泉ホテルの季節感あふれる基本お料理とチョコレート色の天然温泉を愉しむならやっぱり基本プラン、ご家族やカップル、友人とどなた様にでもピッタリなスタンダードプランでございます~

そろそろ温泉に行こうかなぁ、近くでいい温泉ないかなぁとお探しのあなた、亀山温泉ホテルでは豊富な湯量(毎分600ℓ)を贅沢24時間掛け流し。 大自然に囲まれたとっても静かな宿だからこそ、のんびりゆっくり温泉を愉しむことが出来るんです。
まるで田舎のうちに来たような、肩ひじ張らないアットホームさがあなたを包みます。
お帰えりになるころには、「いい湯だったなぁ、また来たい」そう思っていただければ幸いです。

■食事■
○【夕食】季節感を大切にした基本月替わり会席料理全13品でございます。
○【朝食】君津の地食材を生かした和定食になります。
○夕朝食ともに畳のお座敷かイステーブルのお食事処でご用意します。
○苦手な食材や食べれない食材がございましたら備考欄にご記入下さいませ。
 

【夕食のお 時間について】
夕食のご提供時間は、18時~19時となっておりま す。 (事前にお知らせいただいた場合のみ、19時半までご提供することが可能で す。)
上記時間までにご到着できない可能性のあるお客様は ご用意の都合上、夕食なしプランをご利用くださいませ。

■お風呂■
○大浴場は、24時間ご利用可能です。夜10時には消灯となりますが、電気はつけて頂きご自由にお入りいただけます。

  ■サービス■
○押しつけがましいサービスは一切ございません。とにかくゆっくりのんびりお過ごしくださいませ。

■過ごし方■
○房総半島にはレジャー施設がいっぱい、マザー牧場やシーワールド、ドイツ村、ぞうの国など2日間通して遊んでください。
○亀山湖レジャーは、サイクリング、ボート、釣り、テニス、陶芸、ガラス工芸、箸づくりなど多種多様、是非大自然の中でリフレッシュしてください。
○温泉は嬉しい24時間、何度も何度もお入りいただき、湖畔の風を感じるテラスでおくつろぎください。
地元素材をふんだんに使用したスタンダード月替わり会席。
地元素材をふんだんに使用したスタンダード月替わり会席。