宿泊予約

宿泊予約

ベストレート保証

公式HP予約特典


お泊りのお部屋で和食会席をゆったり満喫♪『お部屋食:スタンダード』プラン

ハイグレード

お部屋食

ファミリー

カップル・夫妻

季節の旬の素材を用いた和食会席を、お泊りのお部屋にてご用意させていただきます『お部屋夕食のスタンダード』プランです。

2019年4月リニューアルの「温泉半露天風呂付和洋室」はベッドルームとは別に、半個室ダイニングタイプまたは窓辺ダイニングタイプにて、イステーブルでゆったりとお部屋でお食事を堪能いただける様、設計したお部屋でお客さまのプライベートにも配慮いたしました。また、和室タイプのお部屋へもご要望に応じ、イステーブルのご用意や、高座椅子のご用意も承っております。
お好みでご朝食もお部屋へのご用意も承っております(お部屋タイプ毎にご用意可能人数制限あり)ので、まさに上げ膳据え膳のご滞在をひとときをお過ごしいただけます。

周りに気を遣わず、南房総の新鮮な山海の幸を堪能しながら、お部屋でのプライベートなお食事をお楽しみくださいませ。

【ご夕食】お部屋食はサービスの都合より、1グループ最大4名様(お食事付きのお子様を含む)までとさせていただき、5名様以上は小宴会場にてご用意となります。また、遅いご到着時(19時30分以降)も別会場でのご用意となります。
※お子様お料理は コチラ をご覧下さいませ。
【ご朝食】レストランにて和洋バイキングまたはお部屋にて和食朝食膳です。
※お部屋へのご用意は、お部屋タイプ毎にご用意の可否・可能人数制限(詳しくは各お部屋タイプをクリックしご確認下さい)があり、当日17時までのお申込み分までとなります。
お部屋食:お料理イメージ