公式限定 選べる特典

当サイト、もしくはお電話でご予約される方に山荘・佳松亭は3つの特典の中からお好きなものを1つお選びいただけます。
※連泊の場合、1泊のみ特典が付きます。

  • 特典1 12時レイトアウト

    特典
    1

    12時レイトアウト

  • 特典2 料理長からの気持ちの一品

    特典
    2

    料理長からの気持ちの一品

  • 特典3 貸切風呂1回無料

    特典
    3

    貸切風呂1回無料


【リニューアルOPEN記念】山荘・源泉かけ流し温泉付き 次の間客室《平日・ ネット予約限定特別価格》

【7月まで平日限定/リニューアルOPEN記念プラン】
 
多くの文豪や著名人が愛した「山荘 次の間付客室」を源泉かけ流しの温泉をお部屋で楽しめるようにし、寛ぎスペースと寝室部分を分けた和洋室としてリニューアルいたしました。
 
山荘ならではの「組子障子」のある書院には書院造り本来の書斎スペースを設けたことにより、「組子障子」が鑑賞する文化財から、匠の技がお客様の滞在に溶け込む、今を活きる文化財に蘇りました。
書斎としてだけでなく、外の景色を眺めながらお茶をしたり、朝はメイクスペースとしてもおすすめです。
 
また、部屋の随所に設置した真鍮製の照明はかつてロウソクを部屋の灯りとした時代を現代のスタイルで再現。山荘の木造建築ならではのしっとりとした落ち着きのある夜をより美しく演出してくれます。
 
昼間の緑美しい眺めと夜のしっとりとした趣のある時間、そしてキラキラと輝く自然や鳥のさえずりとともに朝を迎えることができる「次の間付客室」は、かつて文豪が別荘として滞在したようにゆっくり何泊もしたくなるお部屋です。
 
デザインは「ルイ・ヴィトン京都大丸店」や横尾忠則の美術館「豊島横尾館」、また「2020年ドバイ国際博覧会」の 日本館のデザインを手掛ける「永山祐子建築設計」。
 
国の登録文化財・群馬県近代化遺産指定された山荘を現代の滞在スタイルに再構築し、過去から現在、そして受け継いできた歴史をより活きた形で未来につなげる新たな「次の間付客室」をお楽しみください。
 
---------------------
 

チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
【山荘/五ツ星_次の間付_和洋特別室(半露天風呂付)】《2019年6月リニュ―ル》※一例

ふるさと納税