山荘・佳松亭 ご宿泊プラン

四万温泉 積善館【佳松亭・山荘】

【夏の特別会席】鱧、上州和牛、鰻…山と海の恵みを楽しむ/美食と温泉で夏の疲れを癒す旅
【夏の特別会席】
 
積善館の夏の恒例となりました、7~8月限定の特別会席の季節がやって参りました!
 
雄大な山々に囲まれた四万温泉。
その昔、四万温泉には越後(新潟)へ抜ける道「越後新道」が通っていました。
 
もしかしたら、ご先祖様は越後につながる街道のおかげで、
山ではとれないものを口にしていたかもしれません。
 
もし四万と新潟が今もつながっていたらどのような料理出すだろうかと想像しながら、
今年の夏も群馬近県の美味しい食材を堪能いただけるお料理をご用意しました。
 
 
≪お品書き 一例≫
・旬の「鱧(はも)」料理
・群馬ブランド「上州和牛フィレのソテー」
などなど…
※仕入れ状況や天候等により内容が変更となる場合がございます。
 
 
夏バテや疲労回復などに効果のある食材を、美味しく、美しく、調理してご提供いたします。
お食事と温泉で、夏の疲れを癒してお帰りくださいませ。
 
※佳松亭で連泊されるお客様へ
一部客室の改装工事のため、11時~15時の間、
大きな音の出る作業を行います。予めご了承くださいませ。
 
---------
■夕食
夏の特別会席をご提供いたします。

※小学生は「お子様ボリュームランチ」をご用意いたします。
会席料理をご希望のお子様はご連絡くださいませ。
※当館には宴会場がございませんので、ご予約が10名様を超える場合は分かれてのお食事になる旨、ご了承ください。

■朝食(食事処)
朝食は和食膳をお楽しみいただけます。

■山荘ラウンジ
佳松亭・山荘ご宿泊のお客様限定で、「山荘ラウンジ」をご利用いただけます。
重要文化財である木造の建物のあたたかい和の雰囲気はそのままの、モダンな空間でございます。
オープン時間中は、薬膳茶や紅茶、コーヒー、ジュース、アイスなどをセルフサービスにてお楽しみいただけます。

■温泉
本館、山荘、佳松亭、3つの館の趣向を凝らした3つのお風呂を自由にご利用いただけます。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
夏の会席料理一例。仕入れ状況や天候等によりお品書きは日々変わります。地元の新鮮な食材もふんだに使用。