公式限定 予約特典

当サイト、もしくはお電話で宿泊予約をされる場合はお一人様につき500円割引きでご予約いただけます。
※割引き料金は、同一のお部屋タイプ、同一プラン、同じお日にちでの比較になります。また、価格比較はご予約時点での比較になります。
※プランで表示されている料金は、割引後の料金になっております。
※日帰り入浴、日帰りでの特別昼食については適用になりませんので予めご了承ください。

  • 特典 お一人様につき500円割引

    特典

    お一人様につき500円割引


【お日にち限定でお得!】温泉でカラダ整う「現代湯治」のススメ

※表示されている料金は「公式限定 予約特典」を適用した割引後の料金になっております。

【お日にち限定でお得にプラン】

「身体の声」にちゃんと耳を傾けられていますか?

その昔、湯治場は治療目的の人だけでなく、
農業など休みなく頑張った人たちが、
作業の区切りである農閑期に体を休めにきていました。

昔のように1週間も滞在するのは難しい現代において、
1泊2日でも日常を離れて本物の温泉に入ることは心とカラダの大切なメンテナンス。
お風呂と違い、効能豊かなお湯につかることで、日々の疲れやストレスが癒されるのです。

また、食事も重要。
「湯治棟」である積善館本館の食事は「お弁当形式」。
飽食の時代こそ、簡素だけれど身体をいたわる養生食はまさに湯治にピッタリ。

「温泉」と「養生食」を通して体をいたわる。
これこそがまさに「現代湯治」です。
この冬はぜひ心とカラダのメンテナンスに積善館 本館へお出かけください。

---------------------

■お食事
夕食・朝食はお弁当形式でございます。
毎日食するにふさわしい素朴で滋味豊かな献立をお弁当形式でご用意させていただいております。
※夕食時(18:00~19:00)に間に合わない場合はお早めにご連絡ください。

※ご希望のお客様は、追加料金2,500円(税別)にて夕食をお刺身、茶碗蒸し、岩魚の塩焼など付いてグレードアップした「四季御膳」にご変更可能です。前日21:00までにご連絡ください。
チェックイン 14時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
【元禄の湯】昭和5年建造・国の登録文化財。源泉かけ流しの湯

ふるさと納税