本館 ご宿泊プラン

四万温泉 積善館【本館】

【基本プラン】元禄七年創業。現存する日本最古の湯宿建築で湯治&食治を堪能
 

表示されている料金は「公式限定 予約特典」を適用した割引後の料金になっております。

【湯治棟「本館」基本プラン】

元禄7年に創業した積善館本館。
現存している日本最古の湯宿建築として、300年以上にわたり今もお客様にご宿泊いただいております。

湯治場として不要なサービスは一切行わず、
純粋に皆様に「湯」を満喫していただきたいと考えております。

お布団の上げ下ろしなど、ご自身で行っていただくなど一見不便かと感じられるかもしれませんが、
誰にも気兼ねなくすることなくご滞在できるのは湯治棟ならでは。
効能豊かな温泉をゆっくりとご堪能ください。

-------------------------------------------

■お食事
夕食・朝食はお弁当形式でございます。
毎日食するにふさわしい素朴で滋味豊かな献立をお弁当形式でご用意させていただいております。

※ご希望のお客様は、追加料金2,750円にて夕食をお刺身など付いて

グレードアップした「四季御膳」にご変更可能です。前日21:00までにご連絡ください。

 

【お子様連れの方はご一読ください】

※小学生以下の食事付きのお子様のお弁当は、

通常は大人の方と同様のお弁当をご用意させていただきます。

お子様用に量や内容を変更した「お子様弁当」をご要望のお客様は、

ご要望の欄に記入していただくか、お電話にてその旨をご連絡くださると幸いです。

続きを読む

チェックイン 15時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
【本館外観】慶雲橋から見た積善館本館。本館は日本最古の湯宿建築