日光の紅葉に感動の秋2018

秋の日光を楽しもう♪
自然豊かな日光・鬼怒川温泉には紅葉一押しスポットが沢山あります◎
温泉街の木々は、例年 10月下旬~11月上旬 頃に色付き、黄金色に輝く紅葉をお楽しみいただけます。
近隣にはたくさんの紅葉スポットがありますので、少し足を伸ばすと11月下旬まで長く紅葉をお楽しみ頂けます。

<近隣のおすすめ紅葉スポット一例>
★塩原渓谷 日塩もみじライン/見頃予想:10月中旬~11月上旬★
太閤下ろしの滝や白滝、山並みが見渡せる展望台など見どころも多い、高原山の山腹を抜ける約28kmのドライブコースです。

★龍王峡/見頃予想:10月下旬~11月中旬★
ブナ、ナラ、ツツジ、モミジが鮮やかに色付いた様を、奇岩怪石がかもし出す自然の造形美とともにお楽しみください。

★鬼怒川ライン下り/見頃予想:11月上旬~下旬★
約40分かけて和船で鬼怒川を下ります。
各所に点在する奇岩とともに紅葉の渓谷美を川面からお楽しみいただけます!

◆特典◆
1.鬼怒川の秋を感じながらのティータイム「ラウンジ利用券」プレゼント(幼児以上のお客様お一人様に1枚)
2.秋を楽しむ「あったかグッズ」プレゼント(大人のお客様お一人様に1点)

■お食事
夕食:ブッフェ(バイキング) 朝食:ブッフェ(バイキング)
◆和洋中100種のブッフェ紹介
夕食ブッフェでは和洋中100種をご用意しております。オープンキッチンを採用した会場では揚げたての天ぷらや焼きたてのステーキがご好評いただいております!また、お席で火にかけられお1人用鍋や陶板もおすすめです!
朝食では和洋60種!ごはん・パン、どちらもご用意しております。お好みの具を選べるトッピングオムレツや焼き立てワッフルも人気☆

[お食事時間について]
ご夕食時間は、当日チェックイン時にご案内いたします。
早いお時間帯が満席となり次第、遅いお時間でのご案内となります。
※混雑時には、お食事時間を90分でお願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ。
(最終入場:20時 会場は21時CLOSE)
ご朝食時間は、7時から9時の間でご利用いただけます。

■温泉
自家源泉「子宝の湯」は、体の芯から温まる効能があり、
ご好評をいただいております。
鬼怒川温泉で最も高い場所に位置する空中庭園露天風呂からは時刻にて刻々と表情を変える景色をごゆっくりとお楽しみください!
・大浴場は秀峰館 八番館それぞれにございます。
・振れば願いが叶う打ち出の小槌をテーマにした
4種の貸切風呂がございます。
(通常 50分 4,000円 別途)

■客室
詳しくはお部屋詳細をご確認ください。

◆日光の紅葉

ページ先頭へ