PLAN LIST

  • HOME
  • 宿泊プラン一覧

NEW【ファスティング】腸ケア測定ファスティングパックプラン(5泊6日)

ファスティング

断食

酵素

デトックス

エステ

★☆★2019年7月よりお二人様価格がさらにご利用しやすくなりました★☆★
~こちらのプランは平日からご利用いただけます~

※シーズンによってはご料金が変わります。
ご予約の際、必ず価格をご確認ください。

  『腸ケア測定ファスティングパックプラン』が
5泊6日でご利用いただけるようになりました!!

通常測定プラン+『腸メンテナンスコース』がパックになっています。
2泊3日プランよりも、さらに腸のケアがしっかりと行えます!

~腸ケア測定プランとは~

体内のエネルギー状態を測定する測定器で、現在のおカラダの状態をチェック。
また、触診を行うことによりお客様のお体の状態をさらに確認致します。

測定結果と触診の状態をもとに、チネイザンを取り入れた腸のカスタマイズ施術を行い、腸を含む全ての臓器にアプローチ。
お客様一人一人の今の状態に合わせたケアを行います。

また、お帰りの後も専用メールにてアフターシートでのアドバイスや、
お悩みがあればアフターフォローを行い、日常生活に戻られた後も体質改善を継続してサポート。
ファスティングにより内臓をゆっくり休め、腸内環境を整えることにより、 さらに腸のケアが行えるため効果が期待できます。

お帰りになられてからのサポートも充実しているので
本格的に自身のおカラダ状態を知り、体質改善を行いたい方におすすめのプランです。

~チネイザンとは~
ダイレクトに腸をほぐすことで内臓の血行をよくし毒素の排出を助けてお腹の調子だけでなく、
全身のバランス・自律神経を整えて自然治癒力を引き出してくれる施術法です。
《セットオプション》
■測定カウンセリング 5,000円
・体内周波測定器『メタトロン』
・腹部チネイザン触診
■腸ケアカスタマイズコース(施術時間60分)15,000円 
■腸メンテナンスコース15,000円

お帰り後も専用メールでサポート致します。
--------------------------------------------------------------------------

~安全にファスティングを行っていただくために~
ファスティング中のお薬の服用は控えていただいております。食べることを止めると、内臓が休まり体内の解毒作用が高まります。その際、解毒の妨げになるお薬や、食品添加物などを控えていただくことにより効果的にファスティングを行うことができます。

※ファスティング中のお薬の服用、または、ご自身の判断で服用しているお薬をやめることは危険を伴います。医療機関から処方されているお薬の場合、事前にかかりつけ医とご相談いただくことをお勧めいた致します。 どうしてもお薬の服用しなければいけない方は、リセット食プランをおすすめ致します。

チェックイン 14時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食なし・夕食なし
お食事紹介 amamuオリジナルドリンク『ライフサポート』は
お1人様3泊4日/2本プレゼント。
ご滞在中お好きなタイミングで
お召し上がりいただけます。
予約受付締切 宿泊日3日前の18時まで
プラン期間 2019年6月1日~2019年12月31日
プラン紹介 《価格のご案内》
~スタンダード~
【通常ご宿泊期間】
お一人様/115,000円
(ご宿泊80,000円+セットオプション35,000円)
【長期休暇期間】
お一人様/145,000円(ご宿泊110,000円+セットオプション35,000円)
※カレンダーの価格は1泊のご料金になっております。

2019年4月より、ご料金設定が変わりました。
★お二人でご宿泊されるとお安くなります。
★平日もご利用いただけるようになりました。
★シーズンによって価格が異なります。