★当館はエレベーターが設置されておりませんので、お足の不自由な方はご連絡下さいませ。出来るだけ階段の少ないお部屋にさせていただきます。

【禁煙】【夕朝部屋食】これが当館スタンダードプラン お一人様ずつ選べる「山形牛」付プラン【貸切露天風呂無料開放中!】

夕食も朝食もお部屋、そして貸切露天風呂を楽しみたいお客様に人気のプランです。このプランが人気の理由は調理長お勧めの山形牛付の創作和風会席膳をお部屋でゆっくり取れて、お気軽な料金で温泉を十分楽しんでいただけるからです。お二人やご家族だけで、プライベートな空間でお食事・温泉をお楽しみ下さい。

■ココがPOINT・・・
★夕朝食お部屋食
★お一人様ずつステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きからチョイス
(宿泊日3日前の予約に限ります。それ以降はステーキのみのご用意になります。)

◎当館の温泉水は1分間の反応時間で、新型コロナウィルスを94.9%不活化することが科学的に証明されております。

☆お客様へご案内☆
当ホテルではコロナウィルス感染防止、【三密】の防止のため、当面の間以下の点を行っております。
・チェックイン時のお客様の検温および館内説明の簡素化。
・お食事会場の個室化及びスタッフの対応の簡略化。
・事前のお布団敷き。
・予約プラン及びお部屋タイプの限定。
・スタッフ全員のマスクの着用。

何卒ご理解ご了承くださいませ。

■お風呂のご案内
源泉主義を提唱する当館の内湯・庭園露天風呂・4つの貸切風呂(冬は3つ)は、「辻屋源泉」と「大平源泉」のふたつの源泉(毎分340リッター)をブレンドして、すべての浴槽に100%独占使用しております。温度は49度で、湯もみをして浴槽に温泉をためれば41度~43度と加温も加水も循環せずに純度100%の掛け流しの温泉です。書籍『究極の源泉宿73』にも選ばれたホテル自慢の温泉・源泉露天風呂をお楽しみください。
※シャワー設備は、男女それぞれ内湯にございます。
※金属類(金、プラチナ除く)は錆びますので、アクセサリ類は外してご入浴下さい。
※清掃は入念に行なっていますが、泉質上、床が滑りやすくなっております。(ご年配の方、お子様は特にご注意下さいませ)
※大浴場は24時間ご利用できます。
(19:00から19:30まで男女入れ替えのため、ご利用できません。)

■貸切露天風呂のご案内
5/10から当面の間、コロナ対策として貸切露天風呂は予約制(1時間単位/利用時間45分)になります。事前のご予約もお受けいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。
※21:00から翌10:00までは貸切ですが、予約制ではありません。

■お知らせ
★当館はキレイな空気の宿宣言をし、全館禁煙です。喫煙は指定された場所でお願い致します。
愛煙家の方々のご理解とご協力をお願い致します。
★当館はエレベーターがございません。お足元がご不安な方はご相談くださいませ。
★冬期間は4WD車以外はタイヤチェーンが無いと登れない場合がございます。
温泉街まで送迎等のご対応をしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 15,000円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2014年7月26日~2022年3月31日
選べる山形牛付プラン(しゃぶしゃぶ)

※12/1から3/31まで暖房料として大人お一人様につき別途350円がかかります。

PageTop