Reservationご宿泊予約

イメージ:ご宿泊予約


【新型コロナ対策プラン】お部屋で料理長特製のお弁当を召し上がれ!安心のおこもりプランでリフレッシュ♪

2食付

期間限定

お部屋食

■新型コロナウイルスへの取り組み■
当館では「宿泊施設におけるガイドライン」に則り、以下の対策を実施しております。
①スタッフの体調管理・衛生管理を感染予防対策としておこなっております。
②共有部には消毒液を設置し、換気・手すり等の消毒を強化しております。
③レストランではソーシャルディスタンスを意識した席配置と消毒処理をおこなっております。
 
■プラン内容■
お食事は自分だけのプライベートな空間でゆっくり。

ご夕食は料理長特製弁当に加え、岩手県のブランド米「銀河のしずく」を
炊き立ての状態でお部屋までお届けいたします。

また、皆さまに安心してご宿泊いただけますよう
館内のウイルス対策も万全に行なっております。

共有スペースを避けたい方や、ご自身だけの時間を
大切にされたい方に大変おすすめなプランです♪


■お食事■
【ご夕食】
「料理長特製弁当」
地産の旬を活かしたお料理を「お弁当箱」スタイルにて、
お米は特A米「銀河のしずく」を炊き立てでお部屋までお届けいたします。

 
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 夕食:料理長特製弁当(お部屋食)
朝食:和洋ビュッフェ
※ご予約状況により「和食膳」でのご提供となる場合がございます。
予約受付締切 宿泊日当日の12時まで
プラン期間 2021年2月24日~2021年11月30日
【お弁当】※イメージ