HOMEに戻る

【別館姫神】檜の温泉内風呂付き『貴賓室』

1階フロントから奥へ進んでいくと、ロビーの喧騒は次第に薄れ、特別なゲストを迎え入れる心地よい上質な空間へと変わります。そこは、別館姫神…

【お部屋】
皇室の方もご宿泊なされた歴史あるお部屋。その当時からの備品を今でも使用しており、新しさはございませんが、歴史と伝統のある落ち着いた客室。専用の檜の100%掛け流し温泉を備えたハイグレードな特別室で、歴史ある客室で記念日のご旅行等にぜひご利用下さいませ。

【ご夕食】
お料理内容も豪華食材を用いた特別メニューをお部屋食にてご用意致します。お客様のお好みでメインのお料理をお選びくださいませ。
(3名様以上でお申し込みの場合は、お部屋食ではなく、別会場でご準備させて頂きます)

①前沢牛のしゃぶしゃぶ 
  または
②前沢牛の網焼き
(①または②どちらかを一品お選びいただけます)

③ズワイガニのせいろ蒸し
  または
④活〆真鯛のしゃぶしゃぶ
  または
⑤八幡平産杜仲茶ポークの白湯鍋
  または
⑥タラバガニのせいろ蒸し
(③、④、⑤、⑥の中からいずれか一品お選びいただけます)

【温泉】
お部屋にも掛け流しの温泉を備え、いつでも好きなときに良質な湯に浸れるこの上ない幸せ。豊なやすらぎと極上のくつろぎのひと時をぜひお過ごしくださいませ。お客様だけのための温泉でございます。

湯の香りに囲まれて心和むひと時。八幡平の大自然の中で身も心も満ち足りた時間を過ごしませんか?

穏やかな季の風に包まれて八幡平をお楽しみ下さいませ

★高原ならではの気持ちの良い時間の中満天の星空に包まれてみませんか?日頃の生活を離れ無数の星空に吸い込まれるようなそんなひと時をぜひご体験くださいませ。
チェックイン 15時00分~20時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 32,000円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の21時まで
プラン期間 2017年1月28日~2017年7月31日
プラン紹介
別館姫神「貴賓室」
別館姫神「貴賓室」

ページ先頭へ

このページのTOPへ HOMEに戻る