HOMEに戻る

【前沢牛会席】 岩手の特産前沢牛を陶板で軽く焼いて召し上がれ♪

■ご夕食■
岩手が誇る「前沢牛」をメインに!
その季節の旬の素材をとり入れた和風の会席膳となります。
基本内容は、
小鉢、酢の物、前菜、吸物、造り、焼物(前沢牛陶板焼き)、
煮物、温物、止め椀、香り物、水菓子となります。
(牛肉料理は焼き物のみとなります。他のお料理はおまかせとなり、基本プランとは内容が異なる場合があります。)
前沢牛は陶板で軽く焼いてお召し上がりください。肉質は柔らかくほんのり甘みのある。霜降りの脂にはしつこさがない。そんな最高峰の牛肉を是非ご堪能ください。
※ ご夕食場所は個室宴会場または会食場となります。
(当館におまかせとなります。)
 

■ご朝食■
7:00~9:00までの和洋のバイキングとなります。

■温泉■
1つのお宿で6つの湯めぐり

・山水閣2か所「山水の湯」「豊沢の湯」 
・湯治屋3か所「大沢の湯」(混浴露天風呂)「薬師の湯」「かわべの湯」(女性専用露天風呂・厳冬期休止有)
・菊水舘1か所「南部の湯」
と全部で6か所あり湯めぐりが思う存分楽しめます。
そしてなんといっても山水閣最大の魅力は「貸切家族風呂」が無料なところ!
3か所ありで空いている時間に予約不要でご自由にご利用頂けます。(利用時間15:00~24:00・6:00~10:00)
※湯治屋と菊水舘、山水閣(家族風呂)は源泉かけ流し100%、「山水の湯」「豊沢の湯」はかけ流しと循環併用です。

 
前沢牛陶板焼プラン お料理イメージ
前沢牛陶板焼プラン お料理イメージ
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る

会員マイページはこちら