JALクーポン対象プラン
【お食事時間について】
混雑緩和の為終了時間を定めた2部制でのご案内となります
ビュッフェ会場の換気と消毒の為、1部と2部の間に30分間の準備時間を設けています。
夕食 1部 17:30~19:00
2部 19:30~21:00
朝食 1部 7:00~8:00
2部 8:30~9:30
※ご宿泊日によっては1部制となり
開始と終了時間が変更になる場合がございます。
※8名様以上グループの場合には席が離れてのご用意となります。
会場内には使い捨てのビニール手袋と消毒液を各所に設置しています。
一部のお料理は、お客様ご自身でトングなどを使用してお取りいただきます。
【プラン内容】
登別の2つのテーマパークから1か所の入場券を選べるお得なプランです!
1.登別マリンパークニクス
2.登別伊達時代村
チェックイン前やチェックアウト後どちらでも利用可能です。
ご夕食では、毛蟹・ズワイ蟹の食べ放題や、
いくら・サーモン・季節の魚でつくるお好み海鮮丼、
登別近郊であがる海鮮や北海道の食材を使った和洋の食事をお楽しみいただきます。
広々と用意したオープンキッチンコーナーでは、
季節の魚介の焼き物や天麩羅・焼きたてのピザラーメンなどをご用意。
旬と素材にこだわったお料理をお楽しみください。
ご朝食は和洋ビュッフェです。
〇テーマパークのご利用について
休業日はご利用できません。
※休業日は、各テーマパークのホームページにてご確認ください。
チェックイン前ご利用の場合は、宿泊日前日までにホテルに連絡をいただければ、チケット不要で入場可能です。
【連泊でご予約のお客様へ】
1)大浴場の清掃時間9:30~14:00となります。
この間はご入浴できませんので、ご了承くださいませ。
2)ご昼食のご用意はございません。
※この商品は、個人利用のお客様を対象としたプランとなっており、
旅行代理店様、ランドオペレーター様等、
再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
上記が判明した場合は、その予約を無効とさせていただきます。