宿泊予約

既にご予約がお済みのお客様

  • 予約確認
  • 予約変更
  • 予約キャンセル
  • ログイン
  • ENGLISH

感染症感染拡大防止に向けた取組のご案内


【HOKKAIDO LOVE!割】四季折々の美食!~旬の会席~(2023年1月10日~3月31日)

【HOKKAIDO LOVE!割 適用プラン】

<利用条件>
・HOKKAIDO LOVE!割の利用にあたって、公的書類による居住地の確認と、
ワクチンを3回以上接種済みであること、または対象検査の結果が陰性であることが条件となります。
利用時に居住地の確認に加え、ワクチン接種回数または陰性の確認ができない場合は
HOKKAIDO LOVE!割の対象外となりますので、証明書類は必ずお持ちいただくようお願いします。
12歳未満の方は、同居する親等の監護者が同伴する場合、提示は不要です。
・1旅行あたり7泊まででございます

<補助額について>
画面上に表示される料金は割引適用前の通常料金です。
チェックアウト時に通常料金より補助額を引いた額にてご精算となります。
割引後の料金は事前にお知らせしておりません。お客様ご自身で計算していただけますようお願い致します。

<補助額の計算方法>
①と②の計算をそれぞれして頂き、金額の低い方が補助額となります。

①ご宿泊金額の総額×20% (総額には入湯税は含みません)
②補助金上限額×人数   (上限金額は1人当たり3,000円)
※添い寝無料乳幼児も1人としてカウントが出来ます。
 
例  1月10より1泊 
   宿泊3名(大人2名@30,500円×2 添い寝幼児(0~2歳)0円×1)の場合
①61000×0.2=12,200円
②3,000×3=9,000円
よって、今回の例の補助額は②となります。

<最低旅行代金について>
(平日の宿泊日数×3,000円+休日の宿泊日数×2,000円)×乳幼児を含めた宿泊人数
宿泊代金の総額(入湯税を抜いた金額)が上記で求めた額を下回る場合、補助対象外となります。

<クーポンについて>
・北海道応援クーポンは1名様1泊につき、平日 2,000 円 休日 1,000 円のお渡しでございます。
宿泊日とその翌日が、ともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合にはその宿泊は「休日」、それ以外が「平日」となります。
・旅行期間中に利用できる電子クーポンです。
下記URLよりクーポン取得のお手続きをお願いいたします。
https://info.staynavi.direct/campaign/prefecture/hokkaido/
※電子クーポンの申請は1/6(金)10:00以降となります。
※宿泊日の3日前までに、クーポンを申請頂けますようお願いいたします。

 
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
キャンセル規定 3日~1日前  宿泊料金の20%
当日     宿泊料金の50%
無連絡キャンセル 宿泊料金の100%
会席料理一例

ページ先頭へ


源泉露天風呂付特別室でのひと時 四季折々の美食!~旬の会席~

クレジットカード決済可

JALクーポン対象プラン

【プラン内容】
誰に気遣うこともないひととき
日常を忘れるひととき
そんなおくつろぎをご提案する、贅沢で優雅なプランです。


客室では贅沢にいつでもかけ流しの硫黄泉が流れています。
露天風呂付客室でゆっくりとお過ごしください。
ご夕食は個室の食事処にてご用意。

5名様以上でのお申込みの場合はお部屋が分かれる場合が
ございます。


【夕食につきまして】
 お食事は花ゆら調理長が一品一品心を込めた
 旬の会席料理をご用意させて頂きます。

 夕食時間 18:00~20:45終了
 お食事の時間は90分から120分が目安となります。

 ※未就学のお子様は「お子様膳」のご用意となります。

【朝食につきまして】
 レストランでの和定食+ハーフバイキングとなります。
 ご朝食時間 7:30~
 
 混雑緩和の為開始時間をチェックイン時に
 調整させていただきます。

【連泊でご予約のお客様へ】
1)大浴場の清掃時間9:30~14:00となります。
  この間はご入浴できませんので、ご了承くださいませ。
2)ご昼食のご用意はございません。

※この商品は、個人利用のお客様を対象としたプランと
 なっており、旅行代理店様、ランドオペレーター様等、
 再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
 上記が判明した場合は、
 その予約を無効とさせていただきます。
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
キャンセル規定 3日~1日前  宿泊料金の20%
当日     宿泊料金の50%
無連絡キャンセル 宿泊料金の100%
会席料理(イメージ)