ページを閉じる HOMEに戻る プラン一覧ページへ

------------------------------------

【23時間滞在 御籠り!源泉ずーっとかけ流し温泉三昧】【1泊3食 午前11時チェックイン】温泉セラピープラン

天下の名湯 川浦温泉を午前中からたっぷり23時間の温泉三昧をご利用いただくプランになります。
3つの大浴場と貸切風呂をこころゆくまで独占してください。 チェックインは午前11時から滞在時間は23時間可能!ご昼食をご用意いたします。もちろん、夕食、翌日の朝食も。
また、特典として貸切風呂60分を割引価格で事前予約OK!まさに身も心も奥笛吹川渓谷に溶け込むような至福の1日を味わってください。
大浴場は滞在中ずーっと43.6度の源泉をかけ流しております。加温加水のいっさいない源泉そのままの温泉を堪能できます。
☆☆☆特典 貸切露天風呂1回1100円☆☆☆
(事前予約出来ません)
貸切風呂は時間に限りがありますので、ご希望のお時間をお取りできないこともございますので、ご承知おきくださいませ。
☆☆☆無料送迎あり 【要 予約】☆☆☆
中央本線『塩山』駅 北口※塩山駅には改札口は1か所のみです。改札通過後、左にお越しください。
午前10時30分出発でお待ちしております。
お帰りはチェックアウト後の午前10時に当館発で塩山駅へお送りをセットいたします。
送迎利用の場合は、備考欄に送迎と必ずご記入、もしくは当館へ直接お電話ください。
※ご昼食付のプランですので、チェックインは遅くとも12:00までにお願いします。
当館先祖は武田二十四将の中でも四天王に数えられる重臣 山県昌景公でございます。
武田最強と謳われる『赤備え』隊を率いた名将。子孫が代々ここ川浦の守りを任ぜられ、館主を務め当代15代目となります。
武田信玄公の「川浦の湯屋造営本願のこと…」という下知状の現存する隠し湯ならぬ武田公認の温泉であります。
温泉旅館としての創業は安政三年、江戸時代の末期にさかのぼります。
武田信玄公、山県昌景公の愛した温泉をご堪能下さい。
どうぞ、歴史ファンの皆様、武田信玄、山県昌景の駆け巡った甲斐の山々と川浦の源泉を満喫しつつ、舌鼓を奏でてくださいませ。
歴史ファンではない方も山間の源泉を楽しみながら山梨の名物を味わってください。
全室Wi-Fi完備、全室禁煙、駐車場完備。

感染症拡大防止対策には引き続き配慮してまいります。
お客様におかれましてもご不便があるかと存じますが、なにとぞご協力のほどをお願いいたします。
・ご予約後に体調のすぐれない場合、急な発熱などを感じた場合は、ご来館をご遠慮ください。日程変更等、どうぞお気軽にご相談ください。
・ご来館時に体温チェック、手指の消毒のご協力をお願いすることもあります。
・館内では、マスクの着用をお願いいたします。
・館内説明は省略することもございます。館内案内書をよくお読みいただけますよう、お願いいたします。
・当局の指導に基づく一人あたり毎時30立方メートルの換気を目安に密閉空間を阻止いたします。また、お食事処など館内数か所に低オゾン発生機を設置しております。
・お食事出しにおきましては、できる限り係が接触せずに済むよう回数を減らしてお出しいたしますのでご承知おきください。
  • 画像をクリックして表示
チェックイン
11時00分~12時00分
チェックアウト
10時00分まで
お食事
昼食あり ・朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
お食事はテーブル・イス席のお食事処でのご案内です。石楠花の間、名月の間のプランは、個室でのご案内確約となります。
料金
26,000円~(大人5名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
お部屋
  貴賓室[15+6]禁煙
お部屋の特徴
和室15畳+6畳の豪華な設え。6名様までゆったりとお寛ぎ頂けます。バス・トイレ付
ご利用人数
2・3・4・5・6名
予約受付締切
宿泊日2日前の12時まで
プラン期間
2021年3月5日~2022年5月31日
プラン紹介
川浦の湯は、唯一証文の存在する「信玄公の隠し湯」ならぬ公式の湯として幾多の人々に親しまれてまいりました。
全室無料Wi-Fi完備。駐車場完備。 
温 泉 すべての浴槽源泉かけ流し
≪大浴場≫
 「薬師之湯」「せせらぎ之湯」
   ご利用時間24時、男性、女性時間入替制
≪信玄公岩風呂≫
 「渓流雅之湯」混浴露天風呂
  ご利用時間 明け方から午後22時まで 男性専用 女性専用 混浴 時間入替制

 信玄公岩風呂は大自然に接したロケーションとなります。夏は適宜対応はしておりますが、昆虫・動物にはご注意ください。
また冬場は朝晩、床面回廊などは凍結がございます。転倒にはくれぐれもご注意ください。
 朝は自然の中で明るくなってからのご利用をお願いします。夏場は05:30頃、冬場は06:30頃です。

≪有料 露天風呂付貸し切り風呂≫ 60分3300円
  「絶景之湯」「こぶし之湯」
 利用可能時間は、7時より22時までの間で利用できます。
 ※貸切風呂のご利用お申し込みはチェックイン時にお受けいたします。 (事前予約出来ません)
 ※ご希望の時間にお取りできないことや、貸切風呂をお使いいただけないこともございますので、あらかじめご承知おきください。
 ※どちらも内湯と信楽焼浴槽の露天風呂が備わっております。明るいうちは絶景之湯、暗くなってからは包まれ感のある、ちょっと広めの露天風呂浴槽のこぶし乃湯がおススメです。
 ※貸切風呂には、20段ほどの階段がございます。
キャンセル規定
[当日/無泊100%][前日50%][2日~3日前20%]

------------------------------------

ページを閉じる HOMEに戻る プラン一覧ページへ