下部ホテル

クチコミ
宿泊された感想から改善点まで、皆様のご意見を参考にさせて頂きます。
  • 皆様から頂いたクチコミ件数
    483
  • クチコミポイント平均
    4.7

イチ様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/24
  • 宿泊日 :2024/6/22
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング プランを見る
部屋は和室タイプで布団をひくと、ちょっと狭い感じ、それ以外の温泉、食事、子供向けのアクティビティなの沢山あるので家族連れはいい思い出作りができますね

いまたか様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/20
  • 宿泊日 :2024/5/25
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング プランを見る
娘家族4名と息子家族3名と夫婦2名の合計9名で昨年に続き利用しました。孫たちが遊べる釣り堀や縁日、太鼓や餅つきがありみんな大満足。また花火も楽しみました。ホテルの皆さんも優しく接していただき普段は子育てでバタバタしている娘夫婦息子夫婦も温泉に入りのんびりできたようです。食事もビュッフェで美味しく全員が一緒に座れるよう配慮いただきました。また来年も1年成長した孫たちを連れて行きたいと思ってます。

tonton様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/19
  • 宿泊日 :2024/6/17
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★創作コース料理★厳選ステーキ・ヤマメの炭火焼・地野菜プレートが大好評 プランを見る
身延線の旅の途中、下部温泉に宿泊。
下部温泉駅からすぐの静かなお宿です。とても癒やされます。
いろいろな趣向を凝らした温泉と季節感に溢れた美味しいお食事(今回は水無月のお料理)に大満足。
チェックアウトの時、夕食を担当してくださったスタッフのかたから手書きのメッセージをいただき感激しました。
さらに「ホタル観賞」まで体験させていただき、とても思い出深い旅となりました。
今回は初夏の滞在でしたが、他の季節にも是非訪れてみたいです。

shimobezuki様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/17
  • 宿泊日 :2024/6/13
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【直前割】お日にち限定★夕食は一番人気のバイキング♪ プランを見る
4回めの宿泊でした。毎回お湯と食事に癒やされますが、それ以上にスタッフの皆様の暖かさにも癒やされます。ゆったり建てられている建物も大好きです。帰宅してすぐ、次回の訪問を楽しみにしているほどです。ご苦労もあるかと思いますが、今のスタンスで変わらぬよう切に希望いたします。

フリートラベラー様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/15
  • 宿泊日 :2024/6/11
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【朝食のみ】遅めのチェックインもOK!観光やお仕事の後に温泉を満喫♪(夕食なし) プランを見る
ホテル内の清潔さはもちろんのこと、源泉掛け流し(一部)の温泉、(朝食)ブュッフェ、そしてホテルスタッフの対応と身だしなみ、以前宿泊した時より、より一段と良くなっていました。おかげさまで、とてもリラックスをして過ごすことができました。
これからも、身延に来るときには利用をさせて頂きます。

誕生日プレゼント、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

kimmy様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/9
  • 宿泊日 :2024/6/5
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング プランを見る
初めてお世話になりましたがとても良いホテルでした。
温泉は勿論、お料理にも大満足。(2泊目には特別なお料理までつけていただきました。)
滞在中は、ほたる鑑賞、太鼓の演奏、お餅つきと本当に楽しく過ごせました。
部屋から見える鷺の姿に、時間が経つのも忘れるほど癒されました。
スタッフの方の対応も良かったです。
どうもありがとうございました。

アーチ様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/9
  • 宿泊日 :2024/6/7
クチコミポイント
4
宿泊プラン: 【朝食のみ】遅めのチェックインもOK!観光やお仕事の後に温泉を満喫♪(夕食なし) プランを見る
今回が初めての宿泊で以下の点が満足でした。
 ①お風呂 : 広い、湯加減もちょうど
 ②足湯  : 全景が素晴らしい、湯加減がちょうど。
 ③太鼓  : 迫力のある演技でした。
 ④朝食  : 味付けもよかった(バイキング)
 ⑤マンガコーナー
      : 充実していた。

かっちゃん様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/2
  • 宿泊日 :2024/5/30
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング プランを見る

以前は、家族、友人仲間と数回行きましたが、今回は高齢になり男子1人旅の久々の宿泊でした。

宿の従業員の方々の対応も良く又、館内、部屋の設備も整って大変気持ち良く、夕食、朝食とも
料理の味も良く、特に夕食ではステーキはその場で焼いてくれて、焼きあがると渡されたカード状の機器が鳴り取りに行くシステムで美味しく食べられました。
朝食時は係りの方が、焼き立てのパンを各種ジャムと共に各席まで、巡回してくれましたのでありがたかったです。
私は温泉好きで特にぬりい温泉が大好きです、当館は内風呂、露天風呂と種類も多いですがその中でぬるめの温泉が半数近く有ったのが何よりの楽しみでした。
あの温泉の思いは忘れがたく、また行きたいと考えています。

うめこ様からの投稿

  • 投稿日:2024/6/1
  • 宿泊日 :2024/5/29
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★公式HP限定★【館内利用券付】1泊2食バイキングプラン プランを見る
今回もお世話になりました!
スタッフの方々の対応、温泉、楽しみにしていた夕食朝食、すべてが大満足です!!
こんなにお客さんのことを大切にしてくれる温泉はなかなかないなあと、感動しています。
湯上がりドリンク、湯上がりアイス、温泉卵、、、滞在しているすべての時間を楽しませてくれて、思い出を作ってくれる宿です!

大変心苦しいのですが、一点だけ…
アンケートにも書かせていただきましたが、テレビ台奥の障子がほんの少し破れていたのが残念でした。

大満足の素敵な時間をすごさせていただきました!!
また来年伺いたいと思っています。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
いまから、とっても楽しみにしています(^^)
今回もありがとうございました!!

様からの投稿

  • 投稿日:2024/5/31
  • 宿泊日 :2024/5/29
クチコミポイント
5
宿泊プラン: ★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング プランを見る
生後7ヶ月の娘を連れて宿泊しました。
宿の皆さんが娘に可愛いと沢山声をかけてくださり、嬉しかったです。
またレストランでは娘用の椅子も用意してくれたり、娘を抱っこして料理を運ぼうとしていたら「席までお待ちします」と声をかけていただきました。
離乳食もお願いすると温めて下さるそうです。

娘が大きくなったら必ずまた来たいと思いました。その時はまたよろしくお願いします。

ページ先頭へ