『離れ』神呂木の庄~熊墅・蓬萊~<露天風呂付洋室>スピリチュアルをコンセプトにした神秘的な空間

スピリチュアルがコンセプト
離れ露天風呂付洋室


客室は60平米に及ぶ神秘的な空間。
プライベートな庭付という贅沢な造り。

◎熊墅
緑を基調として、森林の中にいるようなスピリチュアルのイメージです。

◎蓬萊
白を基調として、雲海の上にいるようなスピリチュアルイメージです。

「熊墅」と「蓬萊」のどちらのお部屋タイプをご用意させていただくかは、チェックイン後のお楽しみ!

◆離れ露天風呂付洋室◆
客室は60平米に及ぶ神秘的な空間と露天風呂、プライベートな庭付という贅沢な造り。
専用露天風呂で誰にも邪魔されない極上のひと ときをご堪能くださいませ。
※人工ラジウム温泉でございます

◆ご宿泊特典◆
・客室冷蔵庫内ドリンク無料
・ブルガリのアメニティをご用意
・お一人様に浴衣とバスタオルを2枚ずつご用意
・女性にはお好みの浴衣と帯を無料貸出し
※常時約40枚/着付無料
・客室チェックイン
・ご夕食は個室でご用意

◆お食事◆
【ご夕食】
メインは「高千穂牛」のステーキ。
全国各地より取り寄せた素材を神仙ならではの調理法でお出ししております。
旬の選び抜かれた素材を巧にアレンジした京風懐石料理をお楽しみください。
【ご朝食】
当館でしか食べられない、素材本来の旨味を引き出す料理にこだわっております。
お出汁ひとつとっても他とは違うと実感して頂けます。当館ならではの味をお愉しみ下さい。
【お食事場所】
お客様のプライベートを重視、【ご夕食】・【ご朝食】ともに個室をご用意しております。
ごゆっくりとお召し上がりくださいませ。
※ご人数に応じて、広間や個室、椅子席をご用意しております。

◆サービス◆
特別な日や記念日は当館より心ばかりのおもてなしをさせていただきますので事前にご連絡下さい。

◆周辺観光情報◆
~ 【写真家が愛してやまない高千穂峡】 ~
高千穂峡は、1934年(昭和9)11月10日名勝・天然記念物に指定されています。
付近には日本の滝100選にも選ばれた真名井の滝、槍飛橋などがあります。
→高千穂峡のご案内はこちら

貸しボートもございますので、ぜひご利用ください。
→貸しボートの運行状況・詳細はこちら

毎年好評の遊歩道の竹灯籠の設置もされています。
秋の夜の高千穂峡の幻想的な雰囲気をお楽しみ下さい。
→神が住まう町 高千穂

▼高千穂神楽…毎晩20時から高千穂神社神楽殿で
1時間公開/拝観料一人700円
 
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
料金 54,000円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の12時まで
プラン期間 2013年4月27日~2018年2月28日
キャンセル規定 キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日        :宿泊料金の100%
前日        :宿泊料金の70%
3日前から     :宿泊料金の50%
7日前から     :宿泊料金の40% 
離れ露天風呂付洋室「熊野」・「蓬莱」

ページ先頭へ