HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


◆由布旅でお気軽な贅沢はいかがでしょうか?◆本館「九重」で過ごす♪1泊2食付プラン

ほてい屋全景と由布の自然を見渡せる本館二階のお部屋「九重」で、お気軽に日本旅館の雰囲気を満喫してみませんか。こじんまりとしてはいますが、他のお部屋と同じように温泉やお食事をお楽しみいただけるプランです。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 【お食事】 離れでなくても、ご夕食は嬉しいお部屋出し。京都で修行した料理長が腕を振るう、ほてい屋流創作会席を心を込めて一品ずつお部屋にお持ちいたします。豊後の山海の新鮮な素材を使った、優しい味わいをごゆっくり満喫してくださいませ。 ご朝食は、本館二階のお食事処にてご用意いたします。
予約受付締切 宿泊日当日の8時まで
プラン期間 2012年3月1日~2017年12月29日
プラン紹介 たまには自然の空気の中で、日頃の疲れを癒してみませんか。本館のお部屋ではありますが、大浴場の岩露天風呂や家族風呂で、湯布院ならではのお肌に優しい単純泉に浸かれます。 ご夕食は離れのお部屋と同じ、ほてい屋流創作会席。料理長が吟味した豊後の新鮮な素材を使った一品一品を、お部屋出しでお楽しみくださいませ。 【お風呂】 野趣あふれる男性露天風呂「大黒の湯」、女性露天風呂「弁天の湯」、貸切風呂「ほていの湯」をご利用いただけます。湯布院特有のお肌に優しい単純泉で、身も心も温まりますよ。 【ほてい屋でのひととき】 夜会処「よっぴー亭」では、囲炉裏を囲んで旅の会話に花を咲かせてください。無料の焼酎や昔懐かしいあられも召し上がれ。
九重の間
九重の間

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る