人気の露天風呂付き客室【凛・泉の間】で一晩中美肌湯の温泉を独り占め♪

露天風呂付き客室

創作会席

部屋食

ホテル三泉閣の露天風呂付き客室。
広々とした純和室の客室と源泉掛け流しの露天風呂は常連様にも人気を頂いています。
お部屋にある露天風呂で源泉掛け流し温泉を一晩中何度でも御利用いただけ、さらに美味しい会席料理が楽しめるプランです。

【自慢の美肌温泉】
自家源泉からの掛け流し天然温泉。
泉質は、美肌効果が高いと注目の「炭酸水素塩泉」
無色無臭のお湯で、アルカリ性のやわらか泉質です。
さらにpH値は「8.7」と高く、肌の汚れや古い角質を落としてくれるので、女性には大変人気を頂いております。
お部屋の露天風呂はもちろん、大浴場、1階の足湯でも源泉掛け流しの温泉をお愉しみ頂けます。

【ご夕食】
お食事は、ゆっくりとお召し上がり頂けるお部屋にてご準備致します。
料理長自慢の会席料理がお楽しみいただけます。

【ご朝食】
三泉閣の朝食は、地元食材を味わえるバイキングスタイル。
「りゅうきゅう」「椎茸の煮付け」「日出の卵」「おおいたひのひかりご飯」等々
大分の郷土料理や大分食材をお召し上がりいただけます。

【お子様について】
・小学生・幼児のお子様のご夕食はお子様ランチとなります。
大人と同様のお食事をご希望の方は大人人数に入力して下さい。
・2歳以下で食事なし・布団なしのお子様は施設使用料は発生しません。
この場合、幼児人数にカウントしないで下さい。

【インターネット接続】
1階ロビー・お部屋にてWi-Fiを無料でご利用頂けます。
(一部ご利用の機種によって繋がりにくい場合がございます。)

【入湯税】
別府市では宿泊費とは別に、以下入湯税がかかります。
◆2019/3/31までのご宿泊 入湯税大人150円
◆2019/4/1以降のご宿泊 入湯税大人250円
※0歳~小学校までは入湯税無料
露天風呂付き客室「泉の間」
ページの先頭へ