ご宿泊予約

つえたて温泉ひぜんや

ひぜんや公式ホームページから予約の方限定!
2024年3~7月の宿泊の方に「館内利用券¥2000クーポン」発行中!
ホテル内での飲食代や売店のお土産代などにも利用できます。
新規に 予約の際「クーポン利用」と要望欄に記入してください。
予約1件1組につき1枚利用可能です。クーポンは印刷してご持参ください。フロントで館内利用券をお渡しいたします。
(すでにご予約されたもの、クーポン利用と予約時に記載がないものは対応できません)

【期間限定】お得に季節の基本会席プラン◆熊本の大分の九州の食でおもてなし
ご確認・ご了承の上ご予約下さいませ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
外壁塗装・ロビーリニューアル工事のご案内
2024年2月~2024年7月予定。
外壁塗装および補修工事のため足場・防護ネットがを設置されます。
客室の窓からも足場・ネットが見える状態となります。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご了解の上ご予約頂きますようお願い申し上げます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


別温泉館「吉祥の湯」行きのシャトルバスの運行はございません。
ご移動は徒歩(約20分)またはマイカーでお願いいたします。


①このプランは喫煙者様のご予約をお断りさせていただいております。
②館内は大変広いため長距離のご移動が必要な場合がございます
③客室・浴場には段差や階段がございます。バリアフリーではございません。
※5mを超えるお車は駐車スペースが確保できない場合がございます。

当館の基本プランは全て夕食・朝食ともにバイキングですが、
このプランでは夕食を会席料理にてご準備致します。
お食事をごゆっくりと落ち着いて楽しみたいとのお声にお応えし
さらに会席プランの中で最もお得に御利用可能なプランです。
チェックイン 15時00分~19時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
【食事】
夕朝食ともに八百万ダイニングにてバイキング形式でご準備致します。
夕食はシェフが目の前で調理するステーキや天ぷら、朝食はフレンチトーストが人気♪

※原則バイキングでのご準備となっておりますが、不測の事態に伴いバイキングが中止となるような場合、提供方法がセットメニューに変わる可能性がございます。
 
【アレルギー不対応】
当館では個別の食物アレルギー対応はしかねます。ご自身の責任で対応をお願いします。
料金 20,900円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2020年1月19日~2024年12月29日
プラン紹介
県境の宿だからこそ提供できる
熊本大分の味をご提供いたします。
食事に温泉に是非ゆったりとお過ごしください。


【温泉】

続きを読む

川のせせらぎと夜空で癒しの空間

TOP