公式サイト限定 3大予約特典

  • 最安値保証

    1最安値保証

    公式サイトからの予約が
    最もお得です。

  • 館内利用券1,000円分プレゼント

    2館内利用券1,000円分プレゼント

    お土産やドリンクなど、館内で便利に使える利用券。
    ※1泊2食付きのご予約に限ります。(1室に付1枚)

    MORE

  • 事前カード決済でミネラルウォーターサービス

    3事前カード決済で
    ミネラルウォーターサービス

    WEB上でカード決済をすると、大人1名様につき
    ミネラルウォーターを1本プレゼント。


【シニア・基本】60歳以上の方がいればお得に♪『シニア割プラン』

シニア

60歳以上の方限定だからできた、とてもお得な特別プラン。
さらに、60歳以上の方は、1部屋に1名いらっしゃればOKです。

2世代&3世代の家族旅行やお祝い旅行にも最適♪
ぜひこの機会をお見逃しなく。

※写真は12/3から2/28までの料理イメージです。

60歳以上だとさらにお得に温泉旅行を満喫♪

ページ先頭へ


とろけるような佐賀牛に感激!『佐賀牛付会席プラン』

基本プラン

グルメ

★☆あの佐賀牛を味わう 当館人気No.1のプラン☆★
━━━【迷ったらこのプラン♪当館イチオシです】━━━


ぜひ一度は味わいたいブランド牛”佐賀牛”。
その佐賀牛をメインに供する、当館人気No.1のプランです。

美食家を魅了する全国トップクラスの品質”佐賀牛”は、その柔らかさときめ細やかな霜降りが身上で、口に含むととろけるような美味しさが広がります。

その他、厳選した素材を使用した逸品など、旬の味覚も存分に堪能いただけます。

佐賀牛を含む絶品会席、トロトロの美肌湯、そして行き届いたサービスで、贅沢なご旅行をホテル華翠苑でご堪能ください。

【9/3~11/30の料理一例】
・佐賀牛しゃぶしゃぶ
・鯨と海老芋の焚き合わせ
・蟹真薯東寺揚げ
ほか全11品程度
※当日の仕入の状況により変更する場合があります。
※写真は9/3から11/30までの料理イメージです。

エントランスの庭園をプロデュースしたのは、世界的に著名な石原和幸氏

ページ先頭へ


カップル・ご夫婦に♪貸切湯&スパークリングワイン・・・4つの特典『二人だけの休日プラン』

家族風呂特典付き

カップル

★☆ 貸切湯&スパークリングワイン&上層階&レイトアウト ☆★
━━━━━【 カップル・ご夫婦におすすめの4大特典 】━━━━━

お二人で素敵なひとときを過ごしたいならこのプラン。

まずお部屋は6階以上の上層階を確約させていただきます。
お風呂は完全個室の『貸切湯』をご用意。
ご夕食時にはスパークリングワイン、
そして翌日のチェックアウトは11時までと、ごゆっくりとお過ごしいただけます。

カップル・ご夫婦に一押しのスペシャルプランです。

※写真は12/3から2/28までの料理イメージです。

スパークリングワイン(イメージ)

ページ先頭へ

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順