ご予約はこちら


【創業85周年特別企画】 準特別室で過ごす至福のひととき!特別プレミアムプラン!

旅館大橋は今年で【創業85年】を迎えることができました!
そこで、感謝の意を込めて85周年特別プレミアムプラン をご用意いたしました!!
1日1組2名様限定!お二人で85000円!
準特別室「ひさごの間」で、温泉に浸かり、夕食はこのプラン限定の特別創作会席に舌鼓くださいませ。
ご夕食のメインは、2015年に日本一の種牛に輝いた鳥取・琴浦町の「白鵬85の3号」から生まれた鳥取和牛「白鵬」を料理人がお客様の目の前で、絶妙な火加減で焼き上げたステーキをお召し上がりいただけます。
まだ市場に出ていない鳥取和牛「白鵬」を召し上がれるのは当館でもこのプランだけ!
その他にも鳥取の厳選した旬食材を季節ごとにご用意いたします。
総料理長・知久馬がお客様にご満足いただけるように考え抜いた創作会席をぜひ味わってください。



■公式サイト申込特典■
1000円分の館内利用券プレゼント(1部屋に付き1枚)
※お電話ではお付けできません。

■旅館大橋のおすすめポイント!■
①大橋自慢の温泉!
・自噴泉「巌窟の湯(がんくつのゆ)」
    もともと河原の底から湯が沸いていたところをそのまま浴場にした珍しい
    お風呂です。自然の力、温泉の力を感じていただけます。
・2014年9月にリニューアルした「湯処せせらぎ」
    三徳川のせせらぎと自然豊かな山々を見ながら湯浴みが楽しんでいただけ
    ます。また、温泉の効能を効率的に取り入れるミストサウナも好評です。
②ほぼ全館が国登録有形文化財に指定されています!
    今では手に入らないような貴重な木を使用した館内は、落ち着いてどこか
    懐かしい雰囲気を感じていただけます。日ごろの喧騒を忘れさせてくれる空間です。
③数々の賞を受賞した総料理長が造る創作会席
    当館の総料理長は、H15年に「現代の名工」、H18年に「黄綬褒章」
    H21年に「インターナショナル・美食・アカデミー賞」を受賞しています。
    お客様に本当に喜んでいただけるものを日々心がけ調理しています。


■プレミアム特典■
①大橋オリジナル日本酒「巌窟」(300ml)をご夕食時に1本ご用意
②大橋オリジナル入浴剤「大橋の湯」を1つプレゼント
③ゆっくり滞在!チェックイン14時/チェックアウト11時OK!
④モーニングコーヒー券プレゼント

■お食事■
鳥取和牛「白鵬」のほか、季節の厳選食材を使用した 料理長おまかせの創作会席となります。
※季節毎・仕入状況により献立が変わります。

【朝食】総料理長が地産地消にこだわった和朝食をご用意。

■お食事場所■
≪個室食事処≫でご用意させていただきます。

◆温泉について◆
 男女入れ替え制 ※①15~21時、②21時30分~24時30分と5~10時
【男性の入浴】→①湯処せせらぎ(内風呂+檜風呂+露天風呂+ミストサウナ)
                        ②巌窟の湯(自噴泉の岩風呂)
【女性の入浴】→①巌窟の湯(自噴泉の岩風呂)
                        ②湯処せせらぎ(内風呂+檜風呂+露天風呂+ミストサウナ)
※21時~21時30分は清掃時間となります。

◆浴場のアメニティについて◆
ドライヤー、ブラシ、化粧水、乳液、洗顔石鹸、カミソリ、洗顔フォーム(女性のみ)、シャワーキャップ、シェービングフォーム(男性のみ)
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 42,500円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の17時まで
プラン期間 2017年4月10日~2017年7月31日
プラン紹介
プレミアムプラン限定!料理人が目の前で数品調理致します。出来立ての料理をお楽しみいただけます。

ページ先頭へ