HOME はじめての方へ 温泉のご案内 お料理のご案内
客室のご案内 ご宴会のご案内 施設案内 アクセス
ご宴会のご案内

HOME» ご宴会のご案内 »ご宴会のご案内

ご宴会のご案内

ご宴会のご案内

プラン一覧

信貴山日帰りプラン

お昼の日帰りプラン各種のご紹介です。


「~事前申告のお願いについて~」

◆食物アレルギーをお持ちのお客様へ◆ 

食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際に予めお申し付けください。
代わりとなるお食事のご提案をさせていただきます。
当日申告の場合は対応は致しかねます。
代わりとなるお食事は、別途費用がかかる場合がございます。

当館がご提供するお食事は、全てのメニューを同じ調理場で調理いたします。
そのためアレルゲンは完全に除去されるわけではなく一部残留する可能性があります。
あくまで低アレルゲンのお食事であることをご理解ください。
当館が提供するお食事は、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて最終的なご判断をお願い致します。

お客様の症状が重篤な場合は安全を考慮し、ご利用をお断りする場合がございます。
必ず事前に当館にご連絡の上、必要に応じてご自身でお食事をお持込ください。
お持込になるお食事については、事前に内容を確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------------------------------

◆苦手食材の代替えを希望されるお客様へ◆

基本的には代替え食の提供はおこなっておりません。
対象となる食材の除去にて対応いたします。
一品のお料理そのものの代替えが必要な場合、変更する食材により追加料金を頂戴いたします。
なお、当日の変更は承っておりませんのでご了承くださいませ。