宿泊プラン・ご予約


[お部屋食]ふわっと広がる豊潤な旨み『神戸牛たっぷり120gしゃぶしゃぶ会席』/1泊2食付/商品No.4133y

ご宿泊プラン

神戸牛付き会席

お泊りのお部屋で旬会席料理

神戸と言えば「神戸牛」!グルメ旅行に最適のプラン。
神戸牛をたっぷり120g使用したしゃぶしゃぶ付きです。季節感あふれる自慢の会席料理とともに、お部屋食でゆっくりくつろぎながらお召し上がりいただきます。

豊潤な旨みのつまった神戸牛をしゃぶしゃぶで。
アツアツのお鍋にくぐらせれば、薄切り肉から余分な脂が抜け落ち、適度な弾力が出ます。 たれになじませて一口食べると、とろける食感とともにまろやかで上品な風味が口いっぱいにひろがります。

普段なかなか味わうことの出来ない神戸牛と有馬温泉随一の大浴場で、いつもより少し贅沢なひと時をお過ごしください。

-ご夕食-
<神戸牛付き>季節の和会席【お部屋食】
こだわりの会席料理を、お泊りのお部屋にてお召し上がりいただきます。
メインのお料理は【神戸牛120g】のしゃぶしゃぶ。
その他、先付や吸物、前菜やお造り、釜めしなど、伝統の匠の技で仕上げた季節のお料理をご用意しております。
※お料理写真はイメージです。季節により内容、品数、器等は変わります。

《神戸牛とは》
日本が誇る和牛の代表ともいえる「神戸牛」。
兵庫県産の黒毛和種「但馬牛」の中でも最高品質の牛だけに許される称号です。
「世界で最も高級な牛肉」としてブランド牛の代名詞ともなっており、上品な甘みのある赤身が脂身の風味と溶け合うハーモニーは、一度食べたら忘れられない味です。
欧米を中心とした海外でも非常に知名度が高く、キャビア、フォアグラ、白トリュフと並び、「世界で最も高級な9種類の食べ物」にも選ばれています。

-ご朝食-
バイキング形式【レストラン】
約40種類の和洋食ビュッフェとドリンクバーをどうぞ。

◆お風呂◆ 
純和風の「一の湯」・ローマ風の「二の湯」・湯治場風の「三の湯」と、どのお風呂でも有馬温泉の名湯「金泉」を愉しむことができます。
日本三古湯の歴史を感じながら、有馬温泉の老舗旅館「兵衛向陽閣」で湯めぐり三昧の時をお過ごしくださいませ。


◆◇ 旅に嬉しいおもてなし ◇◆
◎有馬温泉駅・バス停まで送迎あり(到着後、要連絡)
◎約150台の無料駐車場あり(先着順)
◎チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりOK!
◎簡易ベッド・高座椅子のご用意が可能。
予約時に「ご要望・ご質問」欄にご記入ください。
◎ロビーにPCコーナー&FreeSpot(WiFi)あり

※写真はイメージです。
※カレンダーの表示料金は、ベストレート価格(割引後の料金)です。
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ◆ご夕食・・・会席料理[お部屋食]
 小学生(高学年):大人に準じた品数少なめの会席料理
 幼児~小学生(低学年):お子様ランチ
◆ご朝食・・・バイキング形式 [レストラン]
予約受付締切 宿泊日当日の15時まで
プラン期間 2011年11月1日~2020年12月31日
プラン紹介

伝統の出汁でいただく絶品しゃぶしゃぶ

このページの先頭へ