和のリゾートはづ

メインイメージ

公式ホームページだけのご予約特典!

和のリゾート はづ

【1泊2食付★ペット専用客室】限定2部屋!ワンちゃんも一緒にお泊り♪《ペット【ワンちゃん】専用客室》♪

ペットOK

◆1泊2食付◆
大切なワンちゃんとお泊りできる専用客室を
2部屋のみご用意させていただきました。

 

【飼い主様へのお願い】
当館は、ペット同伴専用の宿ではございませんが、
県内でも少ないワンちゃんと一緒にお部屋で泊まれる宿です。
小型犬のワンちゃん2頭までとさせていただいております。
(3頭目より1頭に付き追加料金2160円が掛かります)
また、無駄吠えなどしない、しつけの行き届いた6kgまでの小型のワンちゃんと、
良識あるマナーの良い飼い主様のみとさせていただいております。
お越しの際はできるだけ前日にシャンプーをして頂き、
トイレシート、ペットフード、クレート又はキャリーをご持参下さい。
チェックイン時には、ご滞在中の簡単なお約束事項を確認いただいており、
ご署名をお願いしております。
※ペットは【犬】限定とさせていただきます。ご了承下さいませ。


【ご利用に際しての注意事項】
1.館内ではクレート又はキャリーに入れて下さい。
2.レストラン・大浴場等、パブリックスペースへの持ち込みは出来ません。
3.お部屋の浴室のご利用はご遠慮下さい。
4.お部屋の寝具などをワンちゃんに使用しないで下さい。
5.お部屋(館内施設)で粗相などがありましたら、実費をご請求する場合がございます。
(※チェックアウト後に発覚した場合も含め)
6.館内で無駄吠えをしない様にご注意下さい。
7.飼い主の方がお食事の間にお布団敷きの為にお部屋に入室いたします。
(※ワンちゃんが怖がったり、吠えたり等、入室をお断りの場合は事前にご連絡願います。)
8.当館に滞在中の怪我や病気に対する責任は負いかねます。

【ご夕食】
メイン料理に「最高級みかわ」の付いたお料理内容です!
さらに新鮮な海の幸もご堪能頂けます!!
※お食事はお食事処でのご利用になります。
※小学生(70%)のお子様は、食前酒・前菜などを除く大人に準ずる和食のお食事となります。
 小学生でお子様ランチメニューをご希望の場合は、幼児食を選択して下さい。

※ペット同伴専用の宿ではございませんのでご了承ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
       【公式HP予約限定】
  ご当地品が豊富!な当館ギフトショップで使える
 <<館内売店券 1,000円分をプレゼント>>
※1室1枚となります。
※1,000円に満たない場合もおつりはございません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 
ペットと一緒にご旅行しませんか??

ページ先頭へ

ページトップへ