レジーナリゾートグループ 空室カレンダー一覧はこちら


【2018年3月宿泊分まで受付中】1泊2食付/全室露天温泉/愛犬と癒される絶景の湯宿

愛犬と癒される絶景の湯宿が伊豆高原に誕生。
2016年3月7日(月)グランドオープン!
全ての客室に備え付けられた露天温泉からは、相模湾と伊豆諸島の絶景をお楽しみいただけます。時を経て完成された日本庭園に囲まれた数寄屋造りの純和風建築の客室でおくつろぎいただけます。全てにおいて本物にこだわった湯宿にて、愛犬と一緒に上質な癒しの時間をお過ごしください。


お迎えするお客様はわずか八組。本館二室と、季節折々の美しさに彩られる園路をたど
り、鮮やかな緑の中に佇む、離れ六棟の部屋。
お食事は伊豆の新鮮な旬の幸を贅沢に使用した伊豆懐石をご用意しております。
離れのお客様は個室料亭「悠々」でお食事をお召し上がりください。
特別室(千尋・茜)のお客様は、お部屋内のお食事処にお食事をお召し上がり下さい。
※1テーブル最大4名様、5名様以上でご宿泊いただきましても、お食事を同席していただくことが出来ませんのでご注意くださいませ。

お得な【連泊ECO割引プラン】をご用意させて頂いております。

【愛犬宿泊料金】
・小型犬・中型犬は2頭まで無料。(3頭目以降は1頭あたり税別2,000円追加)
・大型犬は上記料金に1頭あたり税別2,000円追加
ご宿泊の際には、予防接種やご宿泊時のお願いなどを記載した「愛犬同伴宿泊規約」に ご同意の署名をいただきます。(「愛犬同伴宿泊規約」は施設ホームページに掲載させていただきますので予めご確認をお願いいたします。)

※レジーナドッグクラブ会員割引(10%OFF)との併用可能。
  RDC会員割引(要会員証)はご宿泊の際に金額変更対応
  させていただきます。 チェックイン時に会員カードをご提示ください。

※全室禁煙とさせていただいております。
  喫煙は客室の屋外テラスにてお願いいたします

 
お食事紹介 ご夕食:懐石料理
ご朝食:和食御膳
プラン期間 2017年10月1日~2018年3月31日
穏やかな風が心地よい露天風呂は、熱川の温泉を掛け流しで。

ページ先頭へ

Page Top