宿泊プラン・ご予約


ベイクロシオのスタンダードプランで海鮮を豊富に楽しもう!

金目鯛の水揚げ“日本一”の下田港、
「金目鯛の煮付」は飲食店から家庭の食卓まで並ぶ親しまれたお料理です。
ホテルでは肉厚で脂がのったものを厳選した金目鯛に、
“こってり田舎風”のタレをたっぷり絡めたこだわりの一品です。

ご夕食メニューはその他にも
素材の味をお楽しみいただける“お造り4点”
蒸し焼きにすることで柔らかく・風味豊かになる“鮑陶板焼き”
鍋物にはカニ・エビ・金目鯛・ハマグリ等、焼き物も海鮮を使用してます。

夕食場所は部屋タイプより
「部屋食」「レストラン(会食場)」を選択できます。
※洋室(ツイン)と和洋室の夕食場所はレストランのみとなります。
※お部屋食選択の場合、人数により個室食事処となる場合がございます。

朝食はバイキング又は和食セットメニューのいずれかを
ご用意いたしております。
※朝食内容は宿泊日により異なりご選択できません、
 チェックイン時にご案内いたしております。

お部屋は和室12畳と洋室(ツイン)・和洋室の3タイプのご用意、
どの客室タイプもデザインアートの開放的な空間から
開国の歴史を刻んだ下田湾が一望できます。

温泉は海側・展望風呂(サウナ付)と山側・庭園風呂(露天風呂併設)を
男女交代でどちらもご利用いただけます。
※日付・時間帯の交代制になります
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 先付
前菜  4点盛り
お造り 4点盛り
煮物
鍋物
煮鉢  金目鯛煮付け
台の物 鮑陶板焼
焼肴
温物  茶碗蒸し
酢の物
止椀
白飯
香の物
デザート
※内容が変更になることがございます。
予約受付締切 宿泊日当日の18時まで
プラン期間 2023年4月12日~2024年6月30日

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

ベイクロシオファミリー

(会員プログラム)


ベイクロシオファミリーはベイクロシオをもっと楽しめます!
第一弾は人気シーズン先行予約受付!
夏季・年末年始・河津桜まつり等の人気シーズンをいち早くご予約できます!
もちろんHP特典も付帯されます。
会員専用ページにアクセスしてプランをご選択いただき、ご予約ください。



And more coming soon (近日公開)