宿泊プラン

HOTEL ACAO(ロイヤルウイング)宿泊プラン

コロナウィルス感染予防対策の実施

当館では厚労省や自治体の対策指標に沿って新型コロナウィルス感染予防対策を実施しています。入館時の検温やマスクの着用など皆さまのご理解とご協力をお願いします。

レストラン予約に関して

2021年10月1日より皆さまに宿泊プランとお食事を自由に組み合わせができるようになりました。
夕食をご希望の場合は、下記より別途ご予約をお願いします。

【夕食:フレンチをご希望の場合はこちら】

【夕食:和食会席をご希望の場合はこちら】

ページを閉じる

お得プラン

基本プラン

公式ホームページベストレート

ゆったりリゾートステイ お部屋でのお食事付き三密回避のおこもりステイプラン(夕朝食付き)

チェックイン 16時00分~19時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ■お食事
お部屋にてゆっくりお召し上がりいただけるメニューをご用意いたします。
夕食
和食会席または洋食のセットメニューからグループ毎にお選びいただけます。
18:00または19:00にお部屋にご用意いたします。

[朝食]
和食または洋食のセットメニューのいずれかを個別にお選びいただけます。
7:30または8:30にお部屋にご用意いたします。
プラン期間 2022年1月27日~2022年2月20日
プラン紹介 日常の喧騒からはなれて自分だけの空間、自分たちだけの空間で気兼ねなく、くつろぎのひと時をお楽しみいただけ、通常期はお食事がない素泊まりプランでの販売ですが、ご夕食とご朝食をお部屋にてお召し上がりいただけるルームサービスをセットにさせていただいた、期間限定のプランとなっており、ワーケンションにもおすすめです。

お部屋はオーシャンビューのお部屋で、温泉施設スパリウムニシキもご利用いただけ、混雑を回避出来るように、浴場の混雑状況をインターネットでご確認いただけるシステムも導入しておりますので、日常から離れゆっくりのんびり温泉もお楽しみいただけます。

■温泉
館内にはそれぞれ趣の異なる温浴施設がございます。
[大浴場棟スパリウムニシキ]
自然と共鳴するをコンセプトとした大浴場棟。湯舟に浸かると目の前に広がるのは熱海の海と空。まさに正真正銘のオーシャンビューの露天風呂です。

[大浴場 彩海]
木の温もりが漂う浴室や石造りの露天風呂など異なる雰囲気の湯舟があります。
[展望貸切風呂](有料)
ホテル内で最も高い場所に位置する湯舟からは、相模灘が一望でできます。プライベートな空間でよりゆっくりとお寛ぎいただけます。(完全予約制、チェックイン時に予約)

■ACAO FOREST(旧アカオハーブ&ローズガーデン)
山の斜面を利用した庭には四季折々の花々が植えられており、自然の中で散策を楽しむことが出来ます。そして、園内の頂上付近の見晴らしの用意場所にはCOEDA HOUSEというカフェもあり海を眼下に眺めながらゆっくりとお過ごしいただけます。ホテルからは宿泊者専用のシャトルバスを運行し優待料金でご入園いただけます。
休園日:毎週火曜日
アクセス:ホテルからシャトルバスで5分

【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、レストランの営業休止やラウンジでのアルコール提供の休止など営業内容を一部変更しております。今後の状況によっては営業体制が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、営業内容を一部変更しております。今後の状況によっては期間が変更となる場合がございます。詳しくはHOTEL ACAO公式ホームページにてご確認ください。

ドッグフレンドリールーム

【愛犬と宿泊】一緒が嬉しいドッグフレンドリー・リゾートステイ(ルームサービス・夕朝食付)

チェックイン 16時00分~20時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 お食事はドッグフレンドリールームをご利用のお客様専用に、夕食・朝食ともにルームサービスにてご用意いたします。夕食はご予約時に、朝食はチェックイン時に、和食または洋食をご選択ください。
※愛犬のお食事は食べ慣れたものをご持参いただきます様お願いします。
プラン期間 2021年12月6日~2022年3月31日
プラン紹介 大切な家族の一員である愛犬と一緒のリゾートステイを叶える専用ルームが2021年11月にリニューアル。豊かな自然の中でのびのびと潮風を感じながら、ご主人様も愛犬も思いっきりリフレッシュできる休日をお楽しみください。
室内にはケージをはじめ、愛犬との滞在に必要な専用備品をご用意いたします。



■特典
・ドッグランカフェ1時間無料
ホテルから歩いてすぐの場所にある、およそ350平米のドッグランゾーンには、のびのびと遊べる遊具や玩具が設置され、おやつやミルクなどをご用意いたします。

・ACAO FOREST 入園券(旧アカオハーブ&ローズガーデン)
自然の斜面を利用した庭には四季折々の花々が植えられており、愛犬と一緒に自然の中で散策を楽しむことが出来ます。園内には様々な、フォトスポットもあるので、素敵な写真が撮れますよ。

◆◆ご予約時のお願い◆◆
ドッグフレンドリールームのご利用にあたり、必ず「宿泊者に関する承諾書」をお読み頂き、記載された滞在条件・注意事項に同意して頂きます。必要事項をご記入の上、ワクチン接種証明書のコピーと共にチェックイン時にご提出をお願いいたします。
ご提出、同意いただけない場合、ご宿泊をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【宿泊者に関する承諾書】はこちらからご一読ください

<愛犬について>
1室につき2頭まで滞在可能です。(10kg以内)
入館の際は、移動用のキャリーケースの中に入れていただき、ご移動をお願いいたします。また長時間、客室に愛犬だけを残してのお出かけはご遠慮ください。

■温泉 館内にはそれぞれ趣の異なる温浴施設がございます。※愛犬と一緒に入浴はできません。
[大浴場棟スパリウムニシキ]
自然と共鳴するをコンセプトとした大浴場棟。湯舟に浸かると目の前に広がるのは熱海の海と空。まさに正真正銘のオーシャンビューの露天風呂です。

[大浴場 彩海]
木の温もりが漂う浴室や石造りの露天風呂など異なる雰囲気の湯舟があります。

[展望貸切風呂](有料)
ホテル内で最も高い場所に位置する湯舟からは、相模灘が一望でできます。大切な人とゆっくりとお寛ぎいただけます。(完全予約制、チェックイン時に予約)


・当ページにてご案内している施設はペットのご宿泊同伴専用施設ではございません。動物が苦手なお客様もいらっしゃいますので、トラブルのないようにご協力をお願い致します。快適なご旅行の為にも、マナーや基本情報を事前にご確認の上お出かけください。

【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、営業内容を一部変更しております。今後の状況によっては期間が変更となる場合がございます。詳しくはロイヤルウイング公式ホームページにてご確認ください。

ページを閉じる

このページのTOPへ