泊まって貯まるお得なポイントカード

■ うぐいすの会ポイントカード
ご宿泊料金から100円に付き10ポイント(1ポイント1円)を付与
宿泊券などが当たるキャンペーン等お得なイベント有り。

詳しくはこちら

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

【ファミリーでお得☆お子様お値打ち】くま牧場入場券付☆奥飛騨の旅♪

ファミリー限定のお得なプラン♪

家族みんなで奥飛騨へ遊びに行きませんか?

お子様料金が通常プランよりお得&特典付なファミリープランです。

~お得ポイント①~
小学生のお客様は大人料金の通常70%===>50%!
幼児(4歳~6歳)は通常50%===>30%!
寝具のみのお子様は通常30%===>2160円!
施設利用料は通常2100円===>0円
他のプランと比べてみてください!お子様の多いご家族はお得です!

~お得ポイント②~
家族みんなで楽しみましょう♪
お子様に人気のくま牧場の無料入場券プレゼント!!
(当館よりお車にて約5分)


ページ先頭へ


【還暦・古希・喜寿・傘寿・米寿】大切なご家族のご長寿をお祝いしましょう♪ちゃんちゃんこ完備

大切なご家族の記念日祝いを当館でお過ごしください。
還暦祝い、喜寿祝い・・・
普段は忙しくて中々集まることができないけど、旅館でゆっくり1泊して盛大にお祝いしたい♪
そんなご要望にお答えし大切な「お祝い」を当館が全力サポートいたします。 東京にいるお兄ちゃんも大阪にいるお姉ちゃんも、ちょうど真ん中の奥飛騨に集合!なんてお話もたくさんあります。

【お祝い特典】
・ちゃんちゃんこ、帽子セット無料貸し出し(赤、紫、黄色)
 各色2枚づつありますのでご夫婦でお祝いの場合も心配無用!

・お客様だけの単独宴会場をご用意
※6名以上にてお申込みの場合適応いたします。
 お子様がいても安心して、お祝いに集中できます!

・宴会時カラオケサービス 通常13000円(税別)をなんとサービス!
※8名以上にてお申込みの場合適応いたします。
※カラオケ機械の台数に限りがあります。
 宴会も盛り上がること間違いなし!歌のプレゼントを用意しておいてください。

・岩魚の骨酒を大杯でプレゼント♪
 縁起の良い朱色の大杯をみんなで回し飲みするのが奥飛騨流。

 

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順