岩清水

基本プラン

温泉

露天風呂

8畳和室+ベッドルーム 和洋室
露天風呂、檜の内風呂が付いたお部屋です。日本庭園を配した二つの趣の異なった客室で、極上のやすらぎをお楽しみ下さい。

※お客様が日常を忘れ、静かに落ち着いてご利用頂ける空間を提供するため、基本的に12才以下のお子様のご利用を御遠慮いただいております。
※露天風呂付客室・特別室のお風呂は、温泉給湯となっております。
 また、受動喫煙防止法により分煙方式を採っております。
 各フロアに喫煙箇所を設置いたしましたので、そちらで喫煙頂きますようお願いします。

お部屋の確保には万全を期しておりますがお部屋は一タイプのみでございます。
他サイト様と共有しておりますので時間差によってはご希望のお部屋がお取りできない場合がございます。
その時は旅館側からご連絡申し上げますのでご了承くださいませ。
チェックイン 14時00分~19時30分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 四季折々の旬の素材を生かした京風の懐石料理。
新鮮な鯉を竜飛昆布でしめた鯉の昆布しめや岐阜県推奨河ふぐのうす造りは絶品です。

*アレルギーをお持ちのお客様は事前にお申し付け下さいませ。
当日でも出来るだけ対応させて頂きますが代用食材の手配等でご迷惑をお掛けする事もございますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
予約受付締切 宿泊日当日の15時まで
プラン期間 2013年8月21日~2018年10月17日
プラン紹介 名古屋から中央自動車道でわずか60分で別世界。国定公園鬼岩温泉にあります。
お仕事を終わってからもお越しいただけます。敷地内には清流可児川が流れ、館を結ぶ「かじか橋」からの風情と、旬の食材を活かした料理長渾身の料理が好評です。
翌日は土岐プレミアムアウトレットでのショッピングはいかがでしょうか。

岩盤浴「バリの水辺」に続き、サロン・ド・バリ&マッサージのオープンいたしました。フェイシャルコース(クレンジング、洗顔、パック、ヘッドトリートメント)、ボディコース(フットトリートメント、フルボディマッサージ)など、ココロとカラダの癒しを体感できるプランもございます。
事前予約とさせていただいております。

小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、心地よく包まれる自然の空間に立つ「和のリゾート了庵」での昼食(予約制)も人気です。

特典
ウェルカムドリンクサービス(17:00までとさせていただきます)
オリジナル浴衣が選べます(女性のみ)
モーニングドリンクサービス(チケットにて)

ページ先頭へ