万葉茶寮 みさか

HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


早朝の絶景に出会う!雲海Harborプラン 【ゴンドラチケット付き】

星空が明けたら 雲海に出会えた。

<雲海Harborとは…>

ゴンドラで行く絶景
自然豊かな南信州阿智村にある富士見台高原ヘブンスそのはら。
全長2500m、高低差600m、所要時間15分のゴンドラとリフトを乗り継ぎ、標高1600mの展望台へ。そこは遠く南アルプスまで広がる雲海。
『天空の楽園』と呼ぶに相応しい感動の景色が皆様をお待ちしております。
そして、もう一つの魅力は「星空」。環境省が実施する全国星空継続観察で、星が最も輝いて見える場所、第1位にも選ばれた『満天の星空』を晴れた日にはご覧いただけます。

星が瞬く静寂の夜から、暖かな光が辺り一面を包み込む朝へと移り変わる姿。
10月から山々を赤く染める紅葉。11月には南アルプスの稜線・・・
多くの感動の瞬間に出会える特別営業となっております。

早朝の雲海率が、例年で約60%にもなり高確率で絶景をご堪能いただけます。
日の出前からゴンドラを運行いたしますので、是非ご覧ください。

◆雲海Harborのチケット付きのプランです◆
《開催期間:10月9日(土)~11月7日(日)》

※会場までの送迎は行っておりません。自家用車でご移動ください(お車で約15分)

※早朝の山頂は気温が大変低くなっております。(平均5℃)

しっかりとした防寒着をご用意ください。

◎食事はオーナー手作りの地物を生かした会席料理です。
お料理例
○南信州産牛の鉄板焼き
○古代米 など。 旬の食材を利用しておりますので 仕入れの状況によりメニュー(調理方法)が変更になることがございます。
※夕食・朝食共に専用個室でとって頂けます。
◎お風呂は昼神温泉のお湯を満喫して頂けます。 24時間入浴OKで、ゆっくりお楽しみいただけます。
◎近隣の自然や歴史の名所をご案内します。お気軽にお問い合わせ下さい。

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 17,900円~(大人3名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
プラン期間 2021年10月8日~2021年11月6日
リフトから雲海を眺める
リフトから雲海を眺める

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る