懐石と炉ばたの宿 吉弥

HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


名湯と懐石料理をゆったり愉しむスタンダードプラン 【迷ったらコレ!】



◆プラン名◆ 名湯と懐石料理をゆったり愉しむスタンダードプラン 【迷ったらコレ!】
 

当館リピーター率NO、1の人気プラン。
 

目も舌もよろこぶ懐石料理のフルコースと、とろりと流れる美肌温泉を堪能するスタンダードプランです。
プランに迷ったら、先ずはこちらをおすすめいたします。


◆夕食~懐石料理~

当館の夕食は、地元の旬の食材を中心に、一品一品丁寧に作られた懐石料理。
器はすべて有田焼を使用し、目にも舌にも季節を感じられる料理をご提供いたします。

食事場所は個室風の料亭をご用意。心ゆくまで旅の夜をお楽しみ下さい。
※ご宿泊日によってはお部屋食となる場合がございます。
※月替わりのお献立となりますので、料理写真と内容が異なる場合がございます。
 

◆朝食~和定食~

地元の食材を使った身体にやさしい和定食
 

◆温泉

泉質はアルカリ性単純硫黄泉。ph値が7.5以上でお肌がツルツルになる美人の湯と言われるアルカリ性泉。昼神温泉のph値はなんと9.7。 さらには、塩分も豊富に含まれており、湯冷めしにくいだけでなく、保湿効果が高く肌の乾燥を防いでくれる、いわば「塩のパック」効果も。  高ph値と高塩分。 両方の成分を持つ昼神温泉はまさに正真正銘の極上の美人の湯と言われております。

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 19,000円~(大人3名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
プラン期間 2016年9月28日~2021年12月30日
きちや
きちや

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る