割烹旅館山彦

【1泊2食】信州プレミアム牛とアルプス牛食べ比べ♪当館名物の信州サーモンひつまぶし付き☆基本プラン☆
2021年5月リニューアルオープン。
北アルプスの大パノラマと田園が美しい日本の原風景、「朝が好きになる街」安曇野。
その山麓の澄んだ空気に包まれた和モダンな宿です。

【お食事】
■ご夕食
春の山菜、夏野菜、秋のきのこ。
料理長自ら北アルプスに分け入り、田畑で採ってきた旬の恵みをふんだんに活かし、出汁からしっかりこだわって創った料理です。

★信州2大ブランド牛、プレミアム牛とアルプス牛の食べ比べ★
「信州プレミアム牛」とは、
認定農場で育てられた黒毛和牛のうち、「おいしさの基準」をクリアしたトップブランドの信州牛。口どけの良い柔らかさと香りに優れた逸品です!

★信州サーモン×安曇野本わさび ひつまぶし★
アルプスの美味しい水で育った信州サーモン。
とろりと脂の乗った刺身に、希少な安曇野本わさびをのせて。
料理長こだわりの出汁をかけて。
じつは、信州サーモンは全てメス?!

■ご朝食
木漏れ日も鳥のさえずりも、信州リゾートの贅沢な朝の恵みです。
ゆっくりお休みしたあとは朝から信州産をいっぱい食べて、旅の続きにお出かけ下さい!
(朝食例)
・料理長が出汁から作った 安曇野たまごのだし巻き卵
・安曇野新鮮野菜サラダ
・北アルプスの清らかな水で育った、安曇野米ごはんの食べ比べ
・ごはんのお供、自家製のお漬け物
・安曇野布山りんご農園 リンゴ100%ストレートジュース
・実家がブルーベリー農家 料理長特製ブルーベリージャムのヨーグルト
・隠れ名産 りんごや菜の花など春の花の蜜でできたハチミツ

お食事時間 夕18:00~/朝7:00~
※密を避けるために時間帯を分け、個室をご用意しております。

【温泉】
日本百名湯の一つ、中房温泉を引湯。
北アルプスからの道のりでもまれ軟らかになった、肌に優しい泉質です。
当館の朝晩は夏でも外気はひんやり、露天風呂は何度も入りたくなる心地良さです。

【部屋】
全室Simmons社製のベッドを導入。
和モダンな室内は、時間を忘れリラックスできる空間になりました。

【特典】
ウェルカムドリンク、料理長特製季節のジュース、モーニングコーヒー無料
【女性限定】色浴衣ご利用無料

田園風景と上高地、白馬、立山黒部アルペンルート。
安曇野を起点に信州のリゾートを巡る旅の始まりです!
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 13,200円~(大人3名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の12時まで
プラン期間 2017年12月25日~2024年12月31日
【山彦・名物①】信州の食べ比べ